嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11009

嵐にしやがれ 2016.11.26

嵐にしやがれ 2016.11.26

智くんBIRTHDAY♪のしやがれ最高

ベスア告知もありました!



ゲストはGACKTさん


スタイル・・・スゴイです



ってことで、GACKTさんとのトレーニング!





鍛えられちゃう嵐さんたち!



潤くん3キロのボール軽いって・・・?
ええええええ


潤くんも!

翔ちゃんも!

ニノちゃんも


智くんも!



そして、相葉くんもよく頑張りました!
相葉くんの時ニノちゃんから司会の話題。
収録最近だったのかも!





なんだかんだできちゃう嵐さんたち。




ローラーも!


すいっとやっちゃう潤くん。
智くんとっても美しくできていました

けんすいの翔ちゃん!!!!!
かっこ・・・・よ・・すぎ・・です


智くんのつくってみよう
スイーツ男子ってことで加藤さんと!

ツッコむ智くんが、ちょっぴりレアで、なんだか、男前さんで
ドキドキしちゃいました
お願いごとは、健康でありますように
ファンも祈りたいなって思います。


そして、新コーナー。
隠れ家嵐は、翔ちゃん×綾部さん。
今後の目標とか立ててもしょうがないって話す翔ちゃん、
そのコトバが・・なんだか心に響いてしまいました。
今は、世の中の流れに身を任せているの・・かも。
そんな時もあっていいのかな・・翔ちゃんの笑顔をみていたら、
なんだか癒やされちゃいました


アーノルド・シュワルツェネッガー
翔ちゃんの発音にくらくら・・・
翔ちゃん、ドラマとライブで絞れて・・・キラキラ度増してます


なかやまきんに君と遊ぶ2人。
大爆笑の翔ちゃんを観てたらなんだか幸せになっちゃいました。
電撃ネットワークのネタ・・・。
迫力!

参加する2人にドキドキ・・。


ちゃんとこなしちゃう翔ちゃんとってもステキでした



スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シューイチ、嵐clover | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 智くんHappy!BIRTHDAY♪>>

この記事のコメント

No.55754 しやがれ
rikoさん、皆さん、こんばんは☺
いつもお世話になっております🙇

翔ちゃんも、嵐さんみんなも、体張ったお仕事がんばってますよね。(上から目線の言い方ですみません😣💦)
どんなお仕事も楽しんで向き合って頑張っちゃう、そんな嵐さん達が大好きです。そして、自分もそうありたいと思います。
ただ、危ないことだけはちょっと勘弁して欲しいなって、番組に御願いしたいと思っちゃいました。
2016-11-27 Sun 00:30 | URL | えり #- [内容変更]

No.55755 ガクトさんなのに爆笑!
あんなにステキでトークもクールなのに、爆笑し続けていました。嵐ががんばって面白くしてるのか、ガクトさんが天然(ゴメンなさい)なのか?ボール落として無邪気に満足してるんだもん!相葉くんはさすがに放送していいの?レベルの心配をしましたよ。「ちょっと出た」だけでよかったー。
加藤諒くんとリーダーのコンビも、新しい魅力が出てました❣️
翔くんの話もおもしろかったし、昔のお利口さんで堅くて、崩さない砦が最近、見当たらないなーと感じていた理由が少し見えたトークでした。
嵐、変わらないけど、時代に合わせて変えてますね、すごい人たちです。
2016-11-27 Sun 08:13 | URL | ソイラテ #- [内容変更]

No.55757 !??
お世話になっております。
バラエティー番組とはいえ、相葉さんの重たいボールをお腹に落とすとか、翔さんが2人で大きなビニール袋に入って空気を抜くところは、危険過ぎると思いました。
相葉さんも、翔ちゃんも、嵐メンバーは大切です!
ライブあり、紅白も控えています。

この様な放送は止めて欲しいなって、57歳の岡山のおばちゃんは、思います。
2016-11-27 Sun 15:09 | URL | #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |