嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11008

智くんHappy!BIRTHDAY♪

くんHappy!BIRTHDAY

Happy!Happy!BIRTHDAY





智くん、


いつも、



生まれてきてくれてありがとう







そして、いつも、



Happy!をありがとうです






智くんの新しい1年がとっても幸せでありますように祈ります



別窓 | rikorikoのつぶやき | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐にしやがれ 2016.11.26 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | ニノちゃんJCB新CM!>>

この記事のコメント

No.55750 リーダーおめでとう
大野くんの声で泣いたことがある人〜〜⁈
大野くんの一言で脱力して爆笑したことがある人〜〜⁉︎
一家に一人、大野くんがいて、あの綺麗な声を耳元で聴きたい!という妄想を持ったことがある人〜〜⁈
いつまでも大物感・俺様感出ない大野くんに「出していいのに」って思ったことがある人〜〜⁉︎
「おじいちゃん」って言われても、怒りがわかない人〜〜!
そんな優しい笑いとすばらしい歌声に包んでくれる大野くん、ステキな一年を!いつもすごいハッピーをありがとう。
2016-11-26 Sat 08:17 | URL | きらりん #- [内容変更]

No.55751 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-26 Sat 18:49 | | # [内容変更]

No.55752 レコメンで募集!
相葉くんのレコメンで、「1月1日に届いた年賀状から抽選で100名にレコメンから年賀状が届く」って言ってましたよ。相葉くんやチカさんに年賀状を出すってワクワクします。
それから、「ハガキでリクエスト」もあるそうです。
2016-11-26 Sat 18:53 | URL | きらりん #- [内容変更]

No.55753
智くん、お誕生日おめでとうございます
智くんの透き通るような歌声、キレのあるダンスが大好きです今年はドラマや映画の撮影、アリーナツアーがあったから釣りに行けなかったかもしれないので、またゆっくり行ける時間が取れたらいいですね忍びの国、智くんの忍者役楽しみだな36歳のこの1年、智くんにとって素敵な年になりますように
2016-11-26 Sat 21:46 | URL | 嵐ちゃんlove #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |