嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11005

VS嵐とゼウス!

VS嵐ゼウス!

VS嵐は北関東チーム!
そして、

ゼウス!負けたら終わり。


ひゃあ・・・・・・どうなっちゃうの???



VS嵐

智くんBIRTHDAYお祝い
いつもの
「お母さんいっつも僕を産んでくれてありがとう
くしゃくしゃのお顔がとってもチャーミング

欲しいものは、おしゃれになるものですって♪
大阪ライブでお話があるかも?
Twitter検索しまくっちゃいます♪

プラスワンゲストは東出さん!

今日はいつもとちょっぴり違っていて、番宣は番宣でも、
北関東の良さをお伝えしてくれました!


今日はニノちゃん、翔ちゃん大活躍!
バルーンシューティングも当ててくれてます♪
ていうか、青減らしても大きいって?どういうこと?


ピンボールランナー
翔ちゃんの群馬で生まれたお話♪
なんと・・・スパイだったとは(笑)
井森美幸さんとのミュージカル風小芝居も最高です♪
悪いお顔にドキドキ・・・・

ピンクボール3個ともゲットで、20%Offカゴなのに高得点!
北関東チームには及ばなかったんですけれど・・・スゴイです

クリフクライム
まさかの東出さん・・・デジャブー?
放送事故?っていうくらい、ず〜っと同じ映像・・あははは♪
潤くんの活躍はお預けだったんですけれど楽しませてくれました!


ここまで全部のGame負けてたしまって・・480ポイント差からの

キッキングスナイパー!
何度観ても気持ちいい!
ニノちゃん、翔ちゃんがパーフェクト出してくれました

530ポイントで勝利

ゼウス!
ジャニーズ後輩さんたち頑張ってくれました!

翔ちゃんのアーチェリー
1回で終わり?


もっと観たかったです!



ゲームははらはら・・・。
最後・・・総合得点でやっと勝ちました


やったよ


そして、こんどこそ!


大差を付けて勝ちたいです!!!!!!





嵐さんからの助っ人あってもいいのかも♪



スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<櫻井の兄貴 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 第67回紅白歌合戦出場歌手決定!>>

この記事のコメント

No.55749 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-25 Fri 02:51 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |