嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11003

うらあらし 東京

うらあらし

東京は潤くんでした♪


潤くんらしいとってもかわいいメッセです♪

来てくれた後輩のみなさんのお名前を書いてくれました!
今日のめざましTVでは、
伊野尾くんが、見学したメンバーと
一緒に食事に行ったと報告してくれました!

交流のきっかけになってるだなんてファンとしても嬉しいです♪

うらメンバーレポは智くん
智くんのソロ、BADBOYの振り付けのこと教えてくれました。
とっても貴重な話題!

これから参加の方も気になる話題でした♪





スポンサーサイト
別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第67回紅白歌合戦出場歌手決定! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 明日はゼウス!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |