嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11000

NEWS ZERO 11.21と20日の最後の挨拶

NEWS ZERO 11.21と20最後の挨拶

Live終了してから・・
2時間しか経ってないホヤホヤの櫻井キャスター

20最後の挨拶もいただきました!!!
syhuoiさんありがとうございます


ZERO
オープニングから、
ピシッと切り替わってたんですけれど。


スポーツのコーナーでラルフさん!!!!!!!!!
「熱いといえば、先ほどまでコンサートお疲れ様です。」
Happy?ってコトバも飛び出して、


ちょっぴり、ドヤっちゃったお顔に・・・・ズギューン



ここだけ、何度もリピっちゃいます♪





ラルフさんあざーす♪






イチメン
日露首脳会談
ロシアとの関係も貴重な写真の数々を紹介しながら、
とってもわかりやすく伝えてくれていました。



りょっぴり瞳にお疲れがありましたけれど、
しっかり伝えていただけていました。流石です


以下、syhuoiさんより♪
東京11/20
最後の挨拶
M:えー、今日は本当に楽しかったです。ありがとうございました。Are You Happy?って楽しく考えながら作ったコンサートでした。和!ナイスソロ!
N:サンキュー☆
A:和カッコよかったよ!
N:サンキュー!雅紀もカッコよかったよ!
ただただ楽しくて、何ていうか、何回も集まれる機会があるっていうのは幸せだなと感じました。皆さんのおかげです。ありがとうございました。
M:雅紀くん!
A:これがhappyだなと実感しました!すごい楽しくて…皆さんもわかってると思うんで…何も言えないっす!(笑)
M:ナイスアモーレ!
A:いっぱい練習したんで!成功して良かったです!(この日の相葉ちゃんのソロ、最後のバク転は見事綺麗に決まりました!)
M:楽しかったです!皆んなと難しいこと考えずにただただこうやって一緒の時間を過ごせたこと、本当に良い時間でした。以上でーす(笑)
O:えー、3時間弱でしたけど、みんなとこう楽しめて良かったなと感じてて。Are You Happy?というテーマだと不思議と考えすぎずにやったので、結果良かったです。今年ももうすぐ終わりますが、まだまだテレビにたくさん出てますので…テレビで会いしましょう!本日はありがとうございました。
S:テレビに出るっていうことで言うと、明日、月曜日ZERO出てるんで、観てね!
O:見るよ〜
S:どうもありがとう!えー本当にいつも思うのですが、端の、上の方まで足を運んで頂きありがとうございます。アルバムをお持ちの方はね、ぜひお家に帰っても、Are You Happy?in自分ちを開催してもらってね。何度聴いても楽しめるので。最後に一言だけ。Are You Happy?(会場いっ…)(翔くん食い気味に)ありがとうございました!!
N&M:いやいや(笑)
N:それ言ったらみんなついてくるから。ビビってました?
S:やっぱ、メンバーってわかるんだね(笑)誰も答えてくれなかったらと思うと耐えられなかったもん。
M:では、最後の曲です。えー今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします!じゃあ、ここは相葉さんに任せようかな?
A:いいのー?すごい!上手くなっちゃうな〜!
S:じゃあ、仮に白組最後が嵐だとして。(会場フゥー)仮によ?どうなるかっていうのを皆さんにね。じゃあ、どうぞ。
A:第67回NHK紅白歌合戦白組最後の曲となりました。皆さん良いお年をお過ごし下さい。嵐さんでDelight。

ここで相葉ちゃんが深々とお辞儀。それにつられて潤くんがお辞儀し、結果みんなお辞儀をする。Delightのイントロが流れ、みんなが顔を上げて左からOSNAMの順(真ん中の順番がちょっと違うかも…(><))に横1列に並び、潤くんから隣の人の肩に肘をのせていくというリレーが始まり(音楽に合わせて)、最後の智くんがエアーで肩に置くふり(笑)

終わり
スポンサーサイト
別窓 | Are you Happy? | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐 Are you Happy東京前半最終日 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | ヒトコトとゼウス予告>>

この記事のコメント

No.55740 rikoさん夜分にごめんなさい
櫻井キャスター 今日は 何時に打ち合わせに入ったのかなぁ-…などと考えていました。
Liveを終えてのZERO、ほんとうにお疲れさまでした。
私も ラルフさんから「櫻井さん、コンサートお疲れさまでした」の言葉に、ラルフさんありがとう!!と心の中で言っていました♪

そして、syhuoiさん、レポありがとうございました。分かりやすくて、詳しい内容のレポから 楽しさが、たくさん伝わってきました。
これだけのレポをとるのは 大変だったでしょうにと思いながら、感謝の気持ちで一杯です。たくさんのHappyに包まれました♪
2016-11-22 Tue 01:52 | URL | 文 #- [内容変更]

No.55741 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-22 Tue 08:34 | | # [内容変更]

No.55743 レポすごい
本当に細かい言葉まで書いてあって、DVD見てるみたいです😂ありがとうございます。
昔、「ZERO、イッテキマース」っていうDVDを見ましたが、その頃、「コンサート明けだから、出番は負担が軽くしてあるな」と感じましたが、今、まったく普通ですね〜〜。たくさんの内容、たくさんのコメント。デキる男感がピカピカ出てました💖
2016-11-23 Wed 07:30 | URL | きらりん #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |