嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10999

嵐 Are you Happy東京前半最終日

ゼウスさん嵐さんライブに参加!
嵐 Are you Happy東京前半最終日

東京前半、
20:55ころ無事終了したみたい!




上田くん、Sexy Zone5人とも見学だったみたい。

ニノちゃん忍びの国の撮影に見学?

Twitterより♪
別窓 | Are you Happy? | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐さんclover、ビビット | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | NEWS ZERO 11.21と20日の最後の挨拶>>

この記事のコメント

No.55744 ゼウスさん
そうだったんですね。セクゾ、距離が縮まって、ジャニーズがまた面白くなってきました。
郵便局に行ったら、赤いポスターの嵐が…。膝カックンと言いますか、心がほんわかしました。働いてる人、もらえるのかな〜〜いいなあ〜〜と思いつつ帰ったら、出入口付近に、嵐が表紙のパンフレットが❣️すばやくいただきました。auの頃を思い出しました。みなさま、郵便局に行って見てください。
2016-11-23 Wed 07:36 | URL | きらりん #- [内容変更]

No.55745 相葉くん
レコメンで、「広島に行ってきました。黒田投手のインタビューです。」って言ってました。来週オンエアかな、番組欄に書いてありますね。
相葉くんのスケジュール、すごいことになってますね。ロケかー、どの隙間に行けたんだろう。すごいな〜〜嵐さんたち。
2016-11-23 Wed 07:39 | URL | pray #- [内容変更]

No.55746 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-23 Wed 08:24 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |