嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10997

嵐Are you happy?東京2日目

syhuoiさんからのレポ歓声してます
Are you happy?東京2日目

20:51終了したみたい!
ニノちゃんピコ太郎やってくれたみたい!

syhuoiさん本当に詳しくありがとうです♪

ベストアーティスト
ジャニーズは、歴代ドラマソングメドレー
明後日、ZIPで発表あるみたい!


27日放送「チカラウタ
翔ちゃんのお名前ありです!


嵐さんclover♪
出て来る場所がその時でちがうかも!
IMG_6891.jpg

↑右の下に居ます♪


録画したの今確認したら・・・
札幌、サンジャポ放送なかった・・・です(><)ぎゃあ・・。
ちょうど、日ハムパレード中でした・・・


相葉くん映画のチューを聞きまくってたと。
潤くん、有る。
智くんのドラマもチューあるって答えてたみたい!
ニノはない。
相葉くん紅白のチュー
相葉「あるよ。」
嵐「あるわけないでしょ!」

以下、syhuoiさんより♪
あゆはぴ東京11/20レポ
智ソロ前のミニMC

M:いえーい!東京楽しんでる?
S:いいね〜、こちらからも上の方も見えてますよ!(上の方フゥー)
相葉さんどうですか?前半中ですけど
A:盛り上がってますよ!
S:シャワー浴びてきました?
N:1人だけシャワー浴びてきました?
A:いや…(自分の衣装、特に首回りを見てから翔くんを見て)ゆうてもビチョビチョよ?
S:いや、貴方こそビチョビチョよ。
A:ビチョビ…(ニノを見て止まる)あれっ
N:いやいや、俺結構かいてるよ?
A:手抜いた?
N:抜いてないよ!髭剃ってずっとヒリヒリしてんのに。
S:言っておきますけど、MC じゃないからね!MC みたいだけど!MC じゃないから。反応すごいよね!クイックに返ってくる。
M:いやー熱いねー
S:アルバム曲やってると、あれこの曲知らないなってことがあるのよ。今回アルバムを聴きこんで完璧だよ、準備してきたよっていう人(会場はーい!)ありがとうございます。じゃあ聞いてみようかな?
(ここで相葉ちゃんがニノちゃんにコソコソと話してニノちゃんが笑いながらメンステに行く映像が流れて、見てキャーってなる会場。そこにいい感じに2人の真ん中に映る翔くん。)
S:聞いちゃうよ?…どうかしました?何か思い出した?
N:いや、何でもないです笑
S:後でとっておいてよ?MC でね!じゃあ、ほとんどの曲分かりますよ!って人!(会場はーい!)ありがとう。率直に聞きたい。何もわからない、嵐のコンサート初めてで友達についてきちゃったって人、put your hands up!(Yeah!Yeah!Yeah!)
M:それ聞くとノリでやりたい人がやるんで、他も入ってきますよ?
S:(笑)では、今回アルバム聞いてませんって人!(チラホラとはーい。男の人の野太い声が…笑)ありがとう。
M:気になるんだけど、その人はそれなりに楽しめてるの?
(会場いえーい)
S:どうぞ、我々が嵐ですー。
M…ヘイ!…カズ!!
N:いやいやせっかく挨拶してるのんだから
M:違うじゃないか!マサキ!
A:えっ
(翔くんがキョロキョロしながらステージ上を駆け巡る)
N:どうしたんだよ、ショウ!
S:1、2、3、4…オーマイガー(崩れ落ちる翔くん)
M:みんな!これが嵐じゃないよ!
S:覚えないで!
M:オーノがいないよ!
N:あんなにいい子なのにどうした!
S:よしみんなで呼んでみよう!せーの
(会場オーノー!!)

あゆはぴ東京11/20

MC (センターステージで)
S:いえー!(いえー!)いえー!(いえー!)いえい、いえい、いえい!(いえいいえいいえい!)改めましてこんばんは〜、嵐でーす。
M:満員御礼ありがとう!
S:さっきも言ったけど、本当にたくさん来てくれて。上の方も!こっちから見えてますからねー
A:見えてますよ。
S:大野さん、さっきのあれどうしたのよ。
O:見てたの?
S:頼むよー、本番中なんだから。
O:さっき休んでた。
S:別人設定なのね?(笑)
O:(最初の挨拶時みたいなテンションで)みんなー、盛り上がってるー?(会場いえーい)お待たせー!(会場いえーい!)ありがとっ♡
AMNS:(笑)
A:大丈夫?酔っ払ってます?
S:いやー、東京2日目ですか。すごい熱気だね!
N:東京が2回あるって珍しくないですか?
A:また戻ってくる
N:日本シリーズみたい
S:あー、ここでやって、あっち行ってからまた戻ってくるみたいな
A:勢いつけたいですね
S:そうですね。そういえば、さっき何2人で話してたの?(智ソロ前のミニMC の時)相葉くんたち。
N:すっごい、ローカルトーク話してくるんすよ。
A:いや、それ言うなって
S:言えないやつなのね?
M:楽しそうではあったよ?
S:言えない?
A:ごめん!
N:そうなの?
A:……プーン!(若干の間が(笑))ごめんなさい!!
翔くんとニノにつっこまれる。
A:盛り上がるかと思って(笑)
N:あれで盛り上がるとかおかしいでしょ!

S:冒頭からいって、近くで言うと、やっぱり大野さんのソロじゃないですか?
あれってかっこいいの?
あれって面白いの?ってなったでしょ?
N:あれ、事務所の偉い人には何か言われないんですか?
O:まだね、言われてない
A:今後言われたらどうするんすか?
O:アートとしてやってるって言う。
AMNS:(笑)
M:大野智のアートコーナーでしょ?(笑)
S:だって知ってる?バックの映像にたくさん人が出てくるじゃん。1人踊れてない奴がいるの(笑)(会場パチパチ)あっ、分かってるんだ?
N:何かあるんですか?
O:Jrの頃からずっとダンスやってるじゃないですか。その中で集団で踊っててできてない奴っているじゃん。
S:あー、それを再現したんですか?(笑)
O:そう
N:アイツみたいに人の振りばっか見るやついるよね。
A:あいつができるようになる日は来るんですか?
O:来ない!
A:えー、寂しいよ〜
S:最終公演まで?
N:最後、上手に踊れるようになったとかないんですか?
O:ない!最後まであいつは下手なまま

S:なんか最近ちょっとしたことで、ネットニュースになって…昨日かな?こうネット見てたら昨晩ニノがピコ太郎って(会場あ〜〜)あっ見た?それがニュースになっていて。だって番組の1コーナーだよ?俺らにとっては日常なんだけど……(ニノを見て)ねぇ、やって?(笑)(会場キャーー!)
N:いや、いいすっけど…
S:年末も近いですからね、忘年会とかに。
ニノがヘッドセットを着けだし、相葉ちゃんにマイクを渡す。
N:(スタッフに確認)流石に音ないっすよね?
S:もういけるんですか?リズムとか無音で
N:これウケようと思ってませんから!ガチでやりますよ?伝授されたんでね。全部やってるから最初からやろうか。
S:フルバージョン(笑)
N:手拍子とかいらないから(ガチです(笑))
S:では、二宮和也さんでPPAPです。どうぞっ
N:PPAP〜♪(しやがれ通り、寸分の狂いもなくガチでやってくれました!完璧です!アッポーペンを置くところや神にお祈りするところも(笑)最後の可愛いポーズも♡途中から会場が手拍子始めちゃいましたけど…(笑))
途中から翔くんが腹を抱えて笑いだし、ニノが終わると、翔くんと潤くんは崩れ落ちました(笑)会場も爆笑。
N:…これが全力です(笑)
M:このくだらないクオリティでMC 7分使ってるから(笑)
A:やっぱ、音って大事だね?
N:ウソぉ〜!?
S:55000人の前でやる無音のPPAP凄いよ本家に教わったんだもんね?
A:本家超えたんじゃない?
M:本家超えましたね〜
A:なんかずっと聞いてるからかな?聞き馴染みがあるよね。
N:知ってました?アッポーペン作ったら一回机に置いてるの。見えない机に一旦置いてるんだよ?
M:知らなーい(笑)
S:(笑)一回置いてんの?
N:こっちにアッポーペン持ってたら、ウンッって次いけないじゃん?だから一回置かなきゃダメなの。(また再現してくれました)
A:考えてんだな〜
O:細かい(笑)
S:……戻ろぉ?(笑)
センステからメンステに嵐さん移動。この時潤くんは何か笑ってるし、マイク通さずに皆さんコソコソと。無音なので、会場ざわざわ(笑)
S:…びっくりしたでしょ?何か話し出すかと思ったでしょ?俺も(笑)
M:これが30代の大人の魅力ってやつですよ。
A:20代は絶対喋ってたな。
S:あー!寒いね〜体冷えてきたね〜って話してただけだから。安心して!俺らは大丈夫だから(笑)
(メインステージで)
S:じゃあ、松本くんからかな。
M:映画「ナラタージュ」来年公開です。
S:共演者は?
M:有村架純さんです。
S:おっじゃあ、紅白の司会で会えるの?
A:そうだ
M:おめでとう
S:じゃあ改めてどんなお話ですか?
M:ラブストーリーですね。自分が参加した作品の中ではあまりない、大人な、純粋な作品になってると思います。
S:ラブストーリーといえば松本潤みたいなとこあるじゃん。
M:いや、そんなことないと思いますけど
S:いや〜だってねぇ?アリーナツアーでも話したと思うけど、ファンの方って映画館でキャー♡って、キャー♡っていうシーンは…(翔くんが顔を両手で隠しながら指の隙間からチラ見する。可愛かった♡)ってなるの?
A:映画館でキャー♡っていうの?お家でやるでしょ?
S:…相葉くん、聞いてみて
A:チューはありますか!?
M:君は本当にチューが好きだな!(相葉ちゃんの肩に潤くんが手を置く)
A:勉強したいんです!勉強させてください!
M:おう!たくさん勉強しろよ!
A:使わせてもらいます!
N:良かったなー
M:どういうプロモーションなんだ(笑)恋愛というテーマなので多くの人に楽しめると思います。どうぞよろしくお願いします。(ソロ準備のためはける)
S:次俺かな?時間使っていい?
N:いいよ。
S:長くなりますよ。
A:ゆっくりやって大丈夫ですよ。
N:大丈夫、大丈夫。
S:えー、ぼくーさくらいしょうはー
A&N:いやいや!
A:遅くない?
N:ちょっと遅いねぇ(笑)
A:もうちょっと早くしようか。
S:えー、来週24日ですね、ゼウス。ジャニーズの後輩たちが頑張ってます。過去最大にこう、波があると言いますか、スリルがある対決になってますので。最後まで見所が多いと思います。
A:櫻井さん、試合に出てます?
N:CMで見たよ。弓やってるの。
S:アーチェリーね!
A:あと長縄跳び。
S:長縄跳びなんて肝よ。私、要のところやってるから。
A:3戦やってきて、今までの勝率はどうなんですか?
S:勝ち負けじゃないから。…番組ってのは内容だから!勝率って言葉好きじゃないな〜
A:何対何ですか?
S:さ、翌週火曜日ですね(突然話をぶった斬る(笑))
N:全然刺さんないんだよなぁ(笑)
S:日本テレビ系音楽の祭典ベストアーティスト、司会をやらせて頂きます。もう8年だって!嵐の皆さんも出演するので、よろしくお願いします。これで最後!年明け、1/3にですね、君に捧げるエンブレム。先ほど映像にもありましたけども。2年振りのドラマで、車椅子バスケに挑戦してます。共演者の方がマジで豪華。安藤政信さんに、市原隼人さん、香川さんと。
A:みんな選手?
S:香川さんは違う。安藤さんが敵チームのレジェンドで、市原くんがチームメイト。2年振りに役者さんに会うとなんだか緊張する。
A:なんで?
S:テレビで見てる人だ、って緊張しちゃう。
N:普段ドラマ出ない人もいっぱいいるからね。
S:そういう時ない?
N:あー
A:ワクワクする!
S:緊張しないの?
A:なんかね、ワクワクしちゃう。
N:孫悟空みたいっすね。
S:ぜひよろしくお願いします。次の方〜。
O:私かな、えー、忍びの国、来年の夏公開…忍者です……
N:どんどん声小さくなってるんですけど(笑)
A:大丈夫?
N:嘘ついてないよね?
O:大丈夫。アクションあり笑いあり涙あり。
S:…相葉くん
A:すみません。チューはありますか!?
O:そんなにしたいのか。(鮫島社長風)…あるよ。
A:くノ一と?(笑)
O:いっぱい出てくるよ。次から次へと順番待ちだよ!(智くんが前に順番待ちの列があると見立てて、次から次へと流れ作業のようにチューをしていく(笑))
S:何の映画(笑)
N:勉強しなくっちゃね!
S:Hey! Say! JUMPの
O:侑李も出てます。
S:絡みあった?
O:同じシーンもある。打ち上げでお酒を飲んだ。
S:知念って今何歳?14歳とかじゃないの?(笑)
O:たしか22か23なんだって。最初会った時、こんなに小ちゃかったから。(自分の胸のところで手をヒラヒラ)
N:じゃあ続いて私ですね。来年の秋公開です、ラストレシピ。
S:ジャンルは何になるの?お料理…
N:お料理作品?お料理エンターテイメントです!
S:新ジャンル(笑)聞いたことねぇぞ(笑)時代は大正?
N:満州時代です。
S:じゃあ、相葉さん、聞いてみよう。
A:じゃあ、聞いていい?チューは?
N:お前は本当に好きなんだな。ないよ!!!(即答)
A:給食のおばちゃんとか(笑)
N:おじさんしか出てこないよ!どこ行ってもおじさんしか会わないよ!
S:そんなことはない(笑)
S:じゃあ先程もね、ありましたけど、お伝えしちゃって!
A:えー、第67回NHK紅白歌合戦白組司会を務めさせて頂きます。相葉雅紀です!
S:これは大きいよね。架純ちゃんともやるよね。じゃあ、大野さん…(智くんの背中を軽く押して促す)
O:架純ちゃんとチューするの?
A:あるよ♡
S:ないわ!
N:どんな司会だよ!
S:何の司会(笑)
N:そこでチューしてたら曲が入ってこねーよ(笑)
S:そんなにチューしたいのかなー、あの人。
A:そんな番組じゃないよ!
S:MC やってるじゃない。
A:グッとスポーツね、楽しくやってますけど。(グッスポのポーズ)
S:大真面目にやってる相葉雅紀なんてね、見たくないよ!なんかこう、相葉ちゃん感が溢れ出す感じでやって!
N:じゃあ、白組の風船を持って"楽しい〜"って(ニノが風船を持ってる仕草のままステージ上を駆け回る)曲中とか終わりにね、それぐらいやってほしい(笑)
A:それやったら来年NHK出禁になっちゃう(笑)もう嵐を傷つけちゃうんじゃないかと思ってさ。
N:えっ?傷つかないよ?お前1人くらいで。
A:そぉっか(笑)俺1人ぐらいじゃ傷つかないか。なんか元気でた!
S:俺らもサポートするよ。
O:差し入れ持ってくよ。
N:何がいい?
O:唐揚げ?
S:麻婆豆腐?
A:青椒肉絲!あ、やっぱ一つお願いしてもいいですか?ニノのお母さんが漬けた梅干しがいい!
N:いや、前から言ってるけど、うちのおふくろ1回も漬けたことないからな!取り寄せてるだけだから(笑)
S:じゃあそろそろ後半戦行きますか。白組司会にお願いしようかな。
A:練習していいんですか!
S:あっ、
A:どうする?一回ニュース挟む?
N:いや、挟まなくていいから
S:大丈夫(笑)
A:行ってみますか!
O:本番だと思ってね!
A:これ松潤に怒られないかな〜?(笑)
S:分かんない
(ニノちゃんと智くんは何やらイヤモニで聞こえてる様子。何やら笑ってました)
M:ちゃんとやって下さいね(声のみ)
A…さぁ、続いて白組ですけれども
S:そこからなのね(笑)いいよ、いいよ!
A:出会いもあれば別れもある。松本潤さんでBaby blueです。どうぞ!(NOSは終始笑ってました)
潤くんソロへ

終わり
スポンサーサイト
別窓 | Are you Happy? | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヒトコトとゼウス予告 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐さんがclover!>>

この記事のコメント

No.55735 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-21 Mon 01:41 | | # [内容変更]

No.55736 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-21 Mon 08:43 | | # [内容変更]

No.55737 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-21 Mon 09:48 | | # [内容変更]

No.55738 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-21 Mon 15:55 | | # [内容変更]

No.55739 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-21 Mon 18:13 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |