嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10996

嵐さんがclover!

さんがclover!


嵐さんがcloverになっててシュールかわいいです💓


non-no
オーケストラノアラシ
※前の記事でTwitterは掲載してたのですけれどこちらも♪


別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐Are you happy?東京2日目 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐にしやがれ 2016.11.19>>

この記事のコメント

No.55733 笑えました
クローバーって、そゆこと?
クローバー、きれいだな〜〜ってボケ〜っとしていて、ふーんそんな確率なんだ〜けっこう見たことあるけどな〜…ナニー⁈
という感じでした。重くて動画が見れなかったんですけど、はじめのシーンでかなり衝撃的❣️
2016-11-20 Sun 18:27 | URL | きらりん #- [内容変更]

No.55734
rikoさん、こんばんは。今日の東京2日目参戦してきました。すごくhappyになれました!(^^)
17:57ごろに円陣の声が聞こえて、18:00に始まり、20:51に終わりました。
にのちゃんが無音の中フルでPPAPを披露してくれました!完璧でした!
2016-11-20 Sun 23:12 | URL | syhuoi #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |