嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10993

嵐 Live tour Are You Happy?札幌構成

できたてホヤホヤを追加♪
Are You Happy?札幌構成

明日から、東京♪
変更あるかもですし、札幌の様子を書き残してみました♪
思い出したら追加しますね♪




明日から東京ドーム!
できたてホヤホヤいただきました♪
yumirinさんありがとうです!
まさに、出来上がり直前!
東京ドーム2016
ホヤホヤです♪
東京ドーム2016②
モニュメントも♪
東京ドーム2016③


以下、ネタバレ注意です






ネタバレ注意です



セットはシンプル
四角い枠が額縁みたいに飛び出しています。
花道がセンターまであって、横花道なし。
バックステは、ないですけれどムービングステージがバックステに
なっていました。
メインステの横が少し縦に伸びていました。

オープニング映像
いきなり、はじまります。
モノクロで、メイキング映像。
私服の嵐さんたち、楽屋とかレッスンルーム、個人のお仕事場所から、
翔ちゃんはZEROのスタジオ、相葉くんは東京湾のロケの現場など。
翔ちゃんが潤くんの肩を揉む映像で歓声!
翔ちゃんiPadを操作する映像。
智くんマッサージチェアで、マッサージされてヒクヒク。
ニノちゃん、トナカイになってる映像などなど。
後半急に暗くなって、メイキングで踊る嵐さんたち。
1人1人のアップでお口が、
「あー」
「ゆー」
「はっ」
「ぴ」
「い」
「日付・場所(11・11SAPPORO)」って
黒字に白い文字で表示されて、
明るくなって、
両サイドにバンドのみなさんインストールメンタル。
メインステ下から5人がそれぞれの□に入ってムーブイン。

1 Ups and Downs
潤くん、相葉くん、智くん、翔ちゃん、ニノちゃん
途中で花火が上がります。

2 supersonic(I seek/Daylightカップリング)
メインステ少しでてきて、踊ってくれます。

3 I seek
ムービングでメインステからバックステまで。
4角に街頭みたいな感じで立つくるくる回るライト。
スパンコールな衣装がキラッキラです。

4 Oh Yeah!
バックステで。曲終わりに、5人順番に
「Are you Happy?」とか「hungry?」とか掛け声ありです♪

5 Love so Sweet
ムービングでメインステへ。
曲終わりに、最初の挨拶(略)。
翔ちゃん途中ではけて行って、
潤「ひさしぶり!Happy!にします!」
ニノ「いらっしゃいませ。たんねえぞ!」
相葉「たんないってよ。最高だぜ。」
智「祭り・・でい!」
挨拶後1人1人減っていって、
翔ちゃんソロの衣装で出てきます。
翔「札幌、男性陣、女の子たち、うえのほ〜 したのほ〜 調子はどうだ?」


挨拶後はけていって、
そのまま、翔ちゃんだけ残って。

6.Sunshine(翔ちゃんソロ)
ソロの衣装のまま、センターに行って
受話器を持つポーズで、

7.To my homies
智くん 相葉くん 潤くん ニノちゃん

センターステ着替えて出て来る翔ちゃん
暗転して、

8.DRIVE
1塁側から、5人で外車に乗ってでてきます。
ドームを1週、ちょうど「花火」のところで、
バックステで花火があがって嵐さんたち見とれます。
フロントガラスに1定置カメラ、ハンディを翔ちゃんが持って
4人を映します。

9.Step and Go
半分から3塁側に入ったくらいで5人で手を重ねてはじまります。
ノリノリ♪
智くん、潤くんのお尻をさわろうとして叱られるのが定番。
ラップのあたりでドーム回りきって、潤くんが翔ちゃんの
ラップのお顔を撮ってくれます。
エンディングだけ下手で5人で踊ってくれます。

10.Don't You Get It
下手から踊りながらメイン真ん中へ。
下手の真ん中よりでサングラスで風邪をうけてから、
センターステへ踊りながら移動。

ちいさなMC
大野が居ない!クダリ。
4人「大野!」

11.Bad boy(智くんソロ)
メインステ。
映像で魔王を思い出すくらい、男前にシャワーを浴びる智くん。
中央のモニターで一瞬だけ変顔。
モニターが凹んでるので、スタンドの前の方、
たぶん、アリーナの両端からは見えない人がいるかも。
東京で変更あるかも?
パントマイム的なダンスがあってガラスのケースに
入ってるみたいに見えます。キレッキレのダンスです。

12.TWO TO TANGO
メインステで、

13.復活LOVE
ムビステでメイン→センター

14.青空の下、キミのとなり
バックステ

15.Power of the Paradise
バックステからセンターへ

MC
MC後半潤くんはけちゃいます。

16. Baby blue(潤くんソロ)
モニターには潤くんのプライベート写真。
蜷川さん、小栗くん、勘九郎さん、七之助さん、ムロさんなどなど。

暗転して、
17.Miles away
智くん 相葉くん センター潤くん ニノちゃん 翔ちゃん
リフトでせり上がって、クラゲをイメージしたふわふわの上にそれぞれ立ってます。
衣装も白っぽくて、ハーモニーもとっても美しい

18.果てない空
リフトが下がります。トロッコでメインステへ移動。

19.WONDER-LOVE
メインステで、糸で釣られたみたいなライトがキレイです。

20.また今日と同じ明日が来る(ニノちゃんソロ)
メインステでキレッキレに踊ってくれます。

21.Amore
ツアーTの相葉くんメインステからセンターへ移動。
器械体操風、途中ヘルメット被って、
ヘッドスピン。とってもゆっくり。
そして、最後にバック宙。

22.青春ブキ
相葉くん長ランを羽織って、ナレーション。
途中はけます。
メインステ
嵐さん全員長ラン、Gの嵐みたい♪
智くん 潤くん 真ん中後で相葉くん  翔ちゃん ニノちゃん
スタンバイしてて、名前が挙がるとライティング。
ニノちゃんGame
智くん釣り
翔ちゃんオカリナ
潤くん、ゴムを引っ張る。
相葉くんがせり上がってでてきます。

メインステ奥の箱の中に入ります。
潤くん、智くん、相葉くん、ニノちゃん、翔ちゃん
ニノちゃんと智くん剣道で殺陣風。

暗転

ハッピーメドレー
モニターで嵐さんマークが告知!
両サイドからフロート
上手、ニノちゃん
上手、翔ちゃん
トロッコ

23.Happiness
24.きっと大丈夫
25.A・RA・SHI
26.Troublemaker

27.Love Rainbow
メインステ

28.言葉より大切なもの
潤くん下手リフト、翔ちゃん(フロート)、智くんバックステ、
ニノちゃんフロート、相葉くん上手リフト

29.ワイルド・アット・ハート
トロッコ移動

30.感謝カンゲキ雨嵐
バックステ

31.愛を叫べ
バックステからメインステへ

アンコール

A Day In Our Life
メインステ

五里霧中
フロート
上手 潤くんとニノちゃん
ニノちゃんと潤くん、オタク風ダンスで踊りまくって
最後疲れて座り込むクダリ 

下手 翔ちゃん、相葉くん、智くん

エナジーソング~絶好調超!!!!~エナジーソング
メインステもどって

おしゃべり

Daylight
 おわり
別窓 | Are you Happy? | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐Are you happy?東京1日目 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐さん日立新CM>>

この記事のコメント

No.55728 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-18 Fri 19:49 | | # [内容変更]

No.55729 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-18 Fri 21:52 | | # [内容変更]

No.55730 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-19 Sat 09:46 | | # [内容変更]

No.55731 ありがとうございます
待ってました!rikoさんの情報。イメージ湧き湧きです。AMORE、そうなんですか‼︎どんどん進化してますねえ、DISCO STARさま。みんなのソロも、予想外の演出です。いいですねえ。
ところで、今日、7回くらいアルバム、聴いていました。発売当初は、新曲を覚えようってことで、シングルを飛ばして(ごめんなさい🙏)聴いていたんです。今日は、フルで聴いていた…本当に、翔くんが言っていたように、盛りだくさんで、ファルセットもきれいだし、ハーモニーもいいし、ラップもクールにできる。すごい広がりに気づかされるアルバムですね。「バランスがいい」って、だれかが言っていたけど、本当にそう思いました。
嵐さんに、あんなにいろんな音楽で次々に「幸せかい?」って聞かれたら、幸せになっちゃいます😋あ、すみません、ただの個人の感想でした。
2016-11-19 Sat 20:18 | URL | ソイラテ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |