嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10991

VS嵐とTHE夜会

VS嵐THE夜会

相葉くんの2度寝とニノちゃんと翔ちゃんの1分♪
そして、潤くんの
翔「水じゃない水素水」
当てちゃう翔ちゃん


っていうか、潤くんの健康志向ハンパないです!
今は、酵素なんだ・・φ(..)メモメモ・・


今日のゲストは伊野尾くん。
なんだか・・・楽しい予感♪


ちょっぴり生意気な伊野尾くんにちょっぴりSな嵐さんたち。
この関係が楽しいです!

あ!
中居くんと嵐さんみたいな♪


伊野尾「スーパースターってとこ見せてやりますよ!」
翔「お前がスーパースターだと思ってないのよ。」

プラスワンゲストは、松山ケンイチさん。

あ!「THE夜会」にも♪
デジャブーみたい(笑)


そして、嵐さんVS伊野尾くん

智くんの伊野くんの笑い方のマネ・・あははは♪
よく見てます!


相葉くんの誘いを断る?
伊野尾「明日があるんで」
相葉「おれだって明日あるし」
翔「コンサート何時公演なんだよ」
ニノ「言ってみろよ」
相葉「言ってみろよ」
翔「朝早いコンサートなんだろ?!何時なんだよ!」
伊野尾「18時です・・」
翔「ふざけんな!寝てろ!」
相葉「あんな後輩みたことねえよ」
このクダリ大好きです♪


Bankボウリングで、
伊野尾くんから翔ちゃんのエピソード。
翔ちゃんが圭人くんの電話番号だけ聞いて走って行っちゃった
という伊野尾くん。

翔「お前ふざけんな!盛り方が雑だよ。
  (そんなふうに)行かねえよばあ〜か!」

岡本圭人くんが上智大学で大変なので、
同じ大学の知り合いを紹介するためだったとのこと。
翔「(上記の説明)のクダリだよお前ふざけんなよ。」
ラップのように滑舌なめらか♪
相葉「マジギレだぞ!」

翔ちゃんは、厳しくも優しく、番号を教えないわけじゃなくて
来たら教えるよって言ってくれました♪

なんか、こういう感じ久々でいい!
前は、Gの嵐とかで、ニノちゃんとか相葉くんに
「テレビで言うなって!」って、なってたみたいな感じを
伊野尾くん引き出してくれました。

翔ちゃんが電話番号を聞いてくれないって、
ちょっぴりいじけそうになってる伊野尾くんを
叱咤激励!
先輩から走って行って「教えて♪」なんていうことはない。
そういうのは後輩からくれば、いいよご飯行こうってことになると。
翔「アホかてめえこの野郎!」
男前さんだ!
翔ちゃんの叱りが暖かくて・・・ズギューン

伊野尾「相葉くんはわりとそういう感じで聞いてくれました」
翔「ははは♪やさしいからね♪」
相葉「アイツまじでボコボコにしてやる!」

とにかく、暖かくて・・ジーン


そして、松ケンさんと車椅子バスケのクダリ♪
楽しそうで・・いいなあ♪
ノリノリな翔ちゃん、その勢いで赤ピンも倒して高得点!

クリフクライムの智くん、
難しいコースをさらっと。さらっと。パーフェクト
ちょ〜かっこよかったです!

キッキングスナイパーでは、
後輩伊野尾くんの前で、潤くん3パーフェクト
翔ちゃんも最後の高得点をパーフェクト


スーパースターなところ、たっぷりファンも見届けることできました


夜会の翔ちゃんもとってもステキ♪
松山ケンイチさんの食べて痩せる肉に真剣なお顔。
柄本さんの恋バナに、いいの?ってびっくりするお顔。

とってもステキでした
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐さん日立新CM | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | Are You Happy?札幌2日目MC>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |