嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10990

Are You Happy?札幌2日目MC

レポ完成しました!
Are You Happy?札幌2日目MC

相葉くん最後に投げチュー♪
1日目より、潤くんの掛け声が多いかも。
ニノちゃんの潤くんの子分感♪
初日からずっとコンサートのことしか考えてない潤くん!

122日(金)発売
日経エンタテインメント! 2017年1月号」
表紙・インタビュー:
▽嵐 インタビュー12p(5人の個別インタビュー+座談会)
 個人活動から最新ツアーまで 5人の2016年
Amazon
日経エンタテインメント! 2017年1月号



オープニング
潤「札幌!札幌!久しぶり元気だったか?
  昨日終わってから今日までコンサートのことしか考えてません!
  気合入ってます!ちゃんとやります!
  楽しめるのか?楽しむ準備はできてんのか?
  幸せになる準備はできてるのか?
  俺らがこの札幌ドームをHappyにしてみせましょう!
  ついてこいよ!」
ニノ「いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!
   嵐が来たぞ!最高だぞ!
   まだまだいけんだろ!たんねえぞ!たんねえぞ!
   最後までよろしく!」
相葉「足んないってよ!もっと盛り上がれるんだろ!
   盛り上がってんの?イエイ!イエイ!
   最高だぜ!」
智「はーい!はあい!はあい!
  いつもの行けるか!行っちゃうよ!
  札幌、アーユーハッピー祭り。」
会場「でいっ!」
智「よろしくう!」
翔「Are you Happy?札幌〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
  調子はどうだ?調子はどうだ札幌?
  うえのほ~調子はどうだ?アリーナ下の方調子はどうだ?」
シーのポーズ。
翔「男性陣調子はどうだ?男性陣もっとちょうだい調子はどうだ?」
男性「うおーい!」
翔「女の子たち調子はどうだ?女の子たち調子はどうだ?
  札幌調子はどうなんだ?
  オレたちはもう準備できてるぞ。
  声聞かして下さいよろしく!
  嵐!嵐!嵐!もっと、嵐!
  ARASHI live tour 2016 Are you Happy?Let’s get The Party START!」

翔ちゃんソロへ

ちっちゃいMC
潤「イエイ!イエイ!イエイ!」
翔「いやいや盛り上がってるね!札幌ドーム楽しんでますか?
  昨日のそうだけど、松本くん」
潤「イエイ!」
翔「満員御礼!たくさん来ていただいています。」
潤「こんなに来ていただくなんて日本ハム以来だね。」
嵐「日本ハム優勝おめでとうございます!」
日ハムのときも来てた人を聞くと結構いらっしゃいます。
翔「けっこう、アルバム聞いてくださってる感じがつたわるね」
潤「熱いね!」
ニノ「もう始まった時からJは“熱いな”」
潤「熱いもん。寒さに負けないっす!」
ニノ「Jの挨拶、コイツ(相葉)すげえ笑ってましたよ。
   おれは、すげえいいと思いましたよ。」
潤くんの後ろにくっつくニノちゃん(笑)
潤くんのオープニングで「ポンポンポン!」って盛り上げてたと。
アーユーハッピー勝ってくれた人沢山います。
翔「オレ、あえて聞くよ。買ってないし聞いてないけど、
  初めて来た人どのくらい?」
結構・・いるかも・・・・。
翔「ああ、そこんとこよろしくね!これ嵐だから!
  初めてみたでしょ?これ嵐だから!
  ありがとう、買ってないのに来てくれて!」
潤「松本って言います。よろしくお願いします。」
ニノ「二宮って言います。」
相葉「相葉です。」
翔「嵐?え?」
潤「いち、に、さん、よん。」
翔「あれ?大変だ!」
ニノ「アイツいねえ!」
潤「うそだろ?」
嵐「大野が居ない、大野がいない!みんなで呼んでみよう!大野!」

智くんソロへ

MC
翔「イエイ!イエイ!イエイイエイイエイ!
  改めまして我々がアラシでーす。」
ニノ「よろしく、おねがいしやす。」
翔「先ほど、自己紹介しましたけれど、
  手違いでしょうか?大野さんが居なかったので、
  改めまして大野さんですよろしくどうぞ。」
智「Bad BOYです。先程は失礼しました。」
翔「居なくなっちゃうから!」
ニノ「急に、居なくなっちゃうからびっくりしました。」
智「あ、そうですか。」
翔「もういいんですか?」
智「はい。」
翔「早いな!」

相葉くんの紅白司会のお話。
ウチワでもうある。

翔「どんだけ突貫工事なんだだよね。」
ニノ「今回作ったのか、前の俺たちのを再利用なのか?」
翔「作ってくれたんじゃない?」
ニノ「めでたいことだから」
翔「我々も今日の午後3時のNEWSでみましたけれど。
  相葉さんが紅白の司会やります」
相葉「嵐として5回やりましたけれど。1人でやるのは大変心細いです。
   でも、みんなもすごく応援してくれてるの感じたので、
   不安だとおもいますけれど一生懸命やりますので、
   TVの前で応援して下さい。よろしく、お願いします。」
智「いつくらいに言われたの?」
相葉「一週間くらい前です。」
潤「結構キンキンだね。」
相葉「結構キン」
ニノ「いやらしくなっちゃうから!」
相葉「即答できなくて、一晩考えました。」
潤「コメント硬かったね。どうかみなさまって。」
相葉「そのくらいのことだからね。
   でも、毎回紅白観るたびに後悔したくなかったから」
翔「よかったよ。本気のコメントでさ。5人で5年間経験してるからね。」
相葉「でも、難しいとこやってなかったからね!」
潤「オレは知ってる。北島三郎さんの曲名を何度も練習してたよ。
  これは噛めないって何度もやってたよ」
ニノ「今度は全部でしょ。」
翔「俺たちの出番はないよ。TVの前で応援してるから。」
相葉「ちょ、せめて会場来てよ。」
智「袖に居るの?」
翔「俺らピットインじゃないのよ。」
潤「それは迷惑だわ(笑)」
翔「楽しみだよ。」
ニノ「すごく楽しみだよ。」
翔「おれら、ちょっとしたミスあるかもしれないのが楽しいのよ。
  なんだあ!みたいの期待してるから。みんなもそうでしょ?」
※相葉くんのプレッシャーを軽くしてくれてます♪
会場もパチパチイエ〜イ!!
翔「ちゃんとして欲しいけど、ちょっとしたハプニングもみたい♪」
会場「みたい!」
相葉「やりすぎて、NHK敵に回したらみんなのせいだからね!
   “グッっと!スポーツ”年明けにおわったらああそうかと思ってよ!」
グッとスポーツファミリーが来てくれたら賑やかで楽しいねっていう話題。
潤「すげえ楽しみだよ。」
相葉「おれドッキリだと思った。でも事務所の偉い人と一緒だったから
   そんなわけないと思った。」
翔「携帯にメッセージ来た?」
相葉「50件くらいあったよ」
潤「風間来た?」
相葉「アイツからはまだ来てない。」
潤「仕事中かな?」
相葉「横山と村上はすぐ来た!」
嵐「楽しみです。頑張って下さい!」

お知らせ
「キミに捧げるエンブレム」
翔ちゃんはすごく練習したから、車椅子に乗った状態で
バスケしても相葉くんに勝てると話してくれました。
智「マメ作るくらい練習したもんね」
ニノ「頑張ってたよね」
マメは潰れたって話していました(><)

「忍びの国」
撮影時間、映画の中では長い。とっても面白い作品。

「ラストレシピ」
料理に詳しくなくても楽しめる。
翔「昨日、ミタゾノみてたじゃん。あれに出てくる
  レシピ全然わかんない。オムレタスでたよね。」
ニノ「レシピは出てこない。料理はいうほど出てこない。
   僕は3週間くらいで終わりました。
   お金がないから。大野さん所とちがって。」
智「そんなこと言われてもわかんない」

翔ちゃんから「ナラタージュ」紹介。

翔ちゃんゼウスの日にちやっぱり覚えてないです(笑)
ニノ「勝率どうなの?」
翔「し、視聴率?」
ニノ「こんなとこで視聴率は聞かないよ勝率!」
翔「負けてる!でも今回のは展開が面白いから!」

後半戦へ


最後のおしゃべり
潤「本当に楽しかったです!
  今日はどうもありがとうございました!」
嵐「ありがとうございました!」
潤「最高だったね!」
翔「最高だったね!」
潤「AMORE危なかったね!」
相葉「バク宙ギリギリだった!
   最高!みんなのおかげです!ありがとうございました!」
ニノ「なんか、司会者っぽいな!」
相葉「そのいじりやめろ!」
ニノ「楽しかったです。アルバムの楽しさをみんなで共有できて良かった。
   ありがとうございました。」
翔「ハクション!(くしゃみする翔ちゃん)
  こういうのも含めて楽しかったね♪
  楽しい時間をありがとう!
  最後に聞きたい。Are you Happy?」
智「ありがとうございました。
  たのしみましたか?もうそれなら問題ないです。
  ありがとうございました!
  最後に聞こうかな?Are you hungry?」
潤「ありがとうございました!
  今回はそれぞれ5人が楽しいものを伝えたいアルバムだし、
  Liveなんで、みんなにそれが伝わってたら良かったなと思います。
  今日のことを、なんとなく、や、ちゃんと持ち帰って下さい。」
翔「テイクアウトして!」
潤「また、楽しい時間をすごしましょう!」

Daylightへ

おわり
  

  
スポンサーサイト
別窓 | Are you Happy? | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<VS嵐とTHE夜会 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | NEWS ZERO 11.14>>

この記事のコメント

No.55726 北海ど〜〜‼️
なんか、いつも、サッポロ公演って、盛り上がりますねえ。超楽しそうな様子が伝わりました、rikoさんのレポ、楽しみだったー。いろいろあるのに、こんなに詳細なレポ、毎度ありがとうございます。
2016-11-17 Thu 21:30 | URL | ソイラテ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |