嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10989

NEWS ZERO 11.14

NEWS ZERO 11.14

札幌からの、ZEROの櫻井キャスター。
ピシッと切り替わってます

好きなアーティストV7では、
Japonismアリーナの映像をいっぱい流してくれました


イチメン
扶養者控除制度の見直しについて、
とても詳しくわかりやすく制度について教えてくれました。

103万円の境界線があるんですね。

境界線を上げれば、税金での負担が増えますし、
制度をやめてしまったら、専業主婦のみなさまの生活が
苦しくなります・・・。
やっぱり、できればみなさんにとって損がないような
制度に整備されるといいなと思います。


好きなアーティストV7
振られて、ついついにやけちゃう櫻井キャスターに・・・


ズギューン


アリーナツアーには、入ることができなかったのですが、
櫻井キャスターはファンと生で合う機会が多かったと話して
くれていましたし、ドームでの嵐さんが、
さらに堂々としていて、久々のアリーナtourで
得たものも大きいのかなって思いました


社会情勢を語れるっていう自分をたま〜に発見して、
櫻井キャスターが居るからこそ、深まったな・・って
染み染み思います


今週も欠かさずでてくれて、たくさんのこと教えてくれて、

感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト
別窓 | NEWS ZERO | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Are You Happy?札幌2日目MC | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | Are You Happy?札幌初日MC>>

この記事のコメント

No.55724 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-15 Tue 08:30 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |