嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10988

Are You Happy?札幌初日MC

Are You Happy?札幌初日MC

相葉くん、初日は声枯れちゃってました
でも、後半復活!

うらあらし更新
札幌はニノちゃん
初日から松本さんの子分感ハンパない理由がわかりました♪
見てたんですね

オープニング
潤「Are you Happy?」
相葉「あ〜じゅ〜・・・あ〜ゆ〜Happy?」
ニノ「Are you Happy?」
翔「Are You Happy?」
智「Are You Happy?」


Love so sweetの前
翔「上の方調子はどうだ?札幌!」
潤「Hey!札幌一緒に歌ってくれ!」


挨拶
潤「イエイ!イエイ!久しぶり!元気だったか?
  楽しむ準備はできてるか?楽しむ準備はできてるか?
  幸せになる準備はできてるか?俺らについてくる準備はできてるか?
  楽しもうね!オレは、この札幌をHappy!にさせようかな!
  最後まで楽しんで行こうぜよろしく!」
ニノ「いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!
   嵐が来たぞ!嵐が来たぞ!
   楽しもうぜ!楽しもうぜ!声出てるか!声出てるか!
   一人だけ声でてないけどね!」
相葉「盛り上がっていこうぜ・・!声出てる?出てる?
   もっとちょうだい!熱くなってきたんじゃないの?
   もっともっと熱くなりたいんじゃないの?
   もっともっともっと・・・最高だぜ・・!」
智「はあい!はあい!はあい!
  札幌久しぶり!初日行けるか?ほんとに行けるか?
  いつもの行けるか?いくよ!
  札幌Are you Happy?まつり!」
会場「でいっ!」
智「よろしく!」
翔「Are you Happy?札幌〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
  調子はどうだ?札幌調子はどうだ?」
口に手を当ててシーのポーズ。
翔「男性陣調子はどうだ?男性陣調子はどうだ?」
地の底から湧き出るような・・声!
翔「OK、女の子の調子はどうだ?女の子の調子はどうなんだ?
  札幌調子はどうだ?
  上の方調子はどうだ?アリーナ下の方調子はどうだ?
  札幌調子はどうなんだ?
  俺達はもう準備できてるぞ。みんなの声聞かせ下さい。
  嵐!嵐!もっと!嵐!嵐!screeeam!
  ARASHI Live tour 2016-2017 Are you Happy?
  Let’s Get The Party START!」

翔ちゃんソロ

ちっちゃいMC
翔「イエイ!イエイ!イエイ!」
潤「札幌!Are you Happy?」
翔「盛り上がってるね。楽しんでますか?
  ちょっと、相葉さん驚いたね」
相葉「ぼくですか?」
ニノちゃん相葉くんの声でないマネ。
潤「なんだったんですか?急に力士?」
翔「できてなかったから、もう一回言っとく?」
相葉くん、あ〜ゆ〜Happy?最後出ないです。
相葉「調子悪いな。緊張してるのかな?」
翔「いつもだと、おすわりになってっていう時間じゃないのよこれは。」
潤「もう休む?」
翔「座っててもいいよ。オレは言わないよってことで。」
潤「はじまりましたね。」
ニノ「初日だからね。」
翔「みんな聴いててくれたみたいだね。」
相葉「アルバムね。」
翔「リアクションしてくれてたね。してくれないと寂しいけど。」
潤「良いソロだったんじゃない?」
翔「ありがとうございます!一発目カマサしていただきました。」
ニノ「相葉さんフンフンうるさいんだけど。」
翔「あれ?」
ニノ「どうした?翔!」
翔「和!何かおかしくない?潤!」
潤「何かおかしいすか?」
翔「雅紀!」
相葉「気づいてるよオレは。」
翔「大野?」
潤「あれ?大野は?」
嵐「大野は?おおのは?oh No!オーノー」

智くんソロへ

MC
翔「イエイ!イエイ!イエイイエイイエイ!
  札幌ドームにお集まりの皆さんお久しぶりです嵐で〜す!」
嵐「よろしくお願いしやす」
翔「嵐だよ!おすわり下さい。おまたせしました。」

翔「今日マイナス4でしょ?寒かったでしょ。
  夕方のNEWSでいっぱい出てたよ。映ってた人いるんじゃない?
  番組の内容がもう、“札幌に嵐が来た”だったよ。
  タイトルになってたよ。」
潤「ロケ来てたよ」
翔「取材受けてた人居るよね?」
ニノ「いるでしょ。居なかったオレ不安になるよ。」
翔「あれ、仕込みだったの?」
ニノ「急に不安になるよ。居ますよ。」
翔「結構、盛り上がって頂いているようですね。」
ニノ「嬉しいよね。」
相葉「札幌ドームで3日間Liveやったことあるのて嵐だけなんだって!」
ニノ「満員にして3日間コンサートやったことあるのは、
   嵐と日ハムだけなんだって。」
翔「そうなの?」
相葉「おれ、急に緊張したもん」
翔「男性グループとしては、日本ハムと嵐だけ?スゴイね!」
潤「ちがうでしょ。ジャンルが。」
日ハム優勝おめでとうって言ってくれました!
ニノ・相葉「ここから勝ち始めて負け無しってスゴイよ!」
潤くんもニノちゃんも日本シリーズみててくれたみたい。
普段応援してるチームじゃないけど、頂上決戦だから
盛り上がって、お祭り気分で観ててくれたみたい♪
翔「ワールドカップの決勝みたいなもん?
  確かにブラジル対アルゼンチン観るね!」
智「どっち勝ってもいいの?」
翔「どっち勝ったか知ってる?」
智「わかんない。おれはね。」
ニノ「この話を聞いててもわかんないの?」
智「ああ、そっか。」
潤「ボケたの?」
ニノ「バッドボーイだな!」
翔「あの、衝撃のソロはご覧になりました?」
潤「あれはアートだよね。岡本太郎と一緒でしょ?」
智「ふざけているわけではない。」
潤「じゃあ、聞いてみようよ。」
この曲ふざけてるなと思った人
かっこよかったよって言う人
だいたい半数くらい。

※センターから前のスタンドだとメインのモニターが見えないみたい。
 メインのモニターに注目です

翔「じゃあ、アルバムはカッコいいのにふざけてるなと思う人」
嵐「これが一番多いね。これが正解だね。」
嵐さんたちも、みんなのソロは最後の最後まで知らないので、
最初に観たときは、智くん以外の4人はぽかーんだったと
教えてくれました。

潤「え?」
相葉「どういう曲なの?」
ニノ「バッドボーイの曲のメッセージがあるんですよね?」
智「あるよ。」
嵐「言っちゃっていいの?」
智「いいよ」
潤「みんな書き込むよ。」
翔「みんなには、メッセージ伝わってないから。」
潤「口頭で伝えるの?」
ニノ「普通、曲を聞けば伝わるでしょ。」
翔「ちびっこたちに届けたいメッセージお願いします。」
智「簡単な人生はないと。壁にぶち当たるぞと、
  みたでしょ。スゴイ壁にぶち当たってる。」
嵐「確かに。」
智「唯一こっちに行けたんだよ。出た!喜びのステップ。」
翔「乗り越えたのね。」
智「で、また次の壁ね。」
相葉「壮大なテーマだね。」
翔「壁は乗り越えられるぞって?」
智「そう。あきらめるな。」
翔「おもしろいね。」
ニノ「アートだよ。」

Power of the Paradiseの紹介で、
潤くんはウーマンランシュアワーの「パラダイス!」風に
言ってたって言う話題。

翔「前半モノマネで終わるの?」
潤「なんで、やったんだろう?」
ニノ「Happy!だったんだね。」

お知らせ
翔ちゃん「キミに捧げるエンブレム」
2年ぶりのドラマなので演技ってどうだったかな?
勝手がわからないままおわっちゃった。
でも!とってもいい作品だそうです♪
お正月はドラマの最後まで持たないから
翔「一回寝といて!」

智くんは『忍びの国』

ニノちゃんは『ラストレシピ』

潤くんのナラタージュを翔ちゃんが紹介。
翔「来年映画『ナラタージュ』有村架純ちゃん演じる妹。」
潤「(声だけ)それ、僕だね。」
翔「え?」
ニノ「Jもやってるけど、やってるの?」
翔「プライベートで。僕のは公開はありませんので
  松本さんのを観て下さい。」
翔「来年の夏、秋、続いちゃうから忙しいね!
  夏の前までで予定済ませましょう。」
相葉「オレもお知らせしていい?」
ニノ「ダメです!」
相葉「プライベートのはいいんでしょ?」
昨日ホテルで、またもや、寝ぼけて外にでてしまったと。
インロック事件。Tシャツとマスクでだったのではずかしくなかった。

智「なんででちゃうの?出たいの?」
翔「廊下で目が覚めるの?」
相葉「ガチャって音でめざめる」

気をつけてね!ってことで後半戦へ


最後のおしゃべり
潤「イエイ!楽しかったね!
  改めましてありがとうございました!
  みんなで楽しんでもらえたらいいなと思って作りました。
  楽しんでもらえたら嬉しいです。
  一発目で、みんなから元気と勇気とPowerをたくさんもらいました。
  ありがとうございました!」
翔「ブラボー!オレが櫻井翔です。
  愛と勇気と(聞こえなかった)をもらいました!
  楽しかったでしょ?あっという間でしたよ。」
ニノ「本当にそう思いました」
智「最後の花もねHappy!でした。
  初日とは思えないほどの完成度でした。」
潤「AMORE!」
ヘッドスピン初めてやったみたい!
翔「すごくない?33でヘッドスビンやろうとする人いる?
  たくさんの可能性を感じるよ」
潤「壁にもぶち当たるし。コンサートって人生だね」
ニノ「不安だったんです。お部屋の和がでもうまく行きました。」
相葉「あそこ湧いてた?」
潤「湧いてたよ」
ニノ「楽しかったです。」
潤「また、嵐のコンサートに足を運んで下さい。
  ありがとうございました。」


最後の曲へ 終わり。




スポンサーサイト
別窓 | Are you Happy? | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<NEWS ZERO 11.14 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐 Are You Happy? 札幌最終日MC>>

この記事のコメント

No.55721 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-14 Mon 18:59 | | # [内容変更]

No.55723
rikoさん、札幌コンのレポありがとうございます嵐の皆の楽しそうな声が聞こえてきそうでしたもうrikoさんのレポ能力、メモ能力が欲しいくらいです
相葉くん紅白の司会に決まりましたねようこそ我が家への兄妹コンビだ嵐の4人も絶対見守ってくれるはずだから、相葉くんらしく優しい癒される笑顔で頑張ってほしいなと思います
2016-11-14 Mon 20:11 | URL | 嵐ちゃんlove #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |