嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10986

嵐 Are You Happy? 札幌最終日MC

レポ完成しました!
Are You Happy?札幌最終日MC

18:42ころ無事終了しました!
アンコール1回、SETLISTは同じでした♪
演出は基本かわらず、ちょっぴりだけ変更してるかなっていう感じでした。

相葉くん、アンコール最後の曲紅白風に曲紹介してくれました!
翔!潤!和!雅紀!名前呼び捨てあり♪


オープニング
潤「Are you ready?」
翔「Are you Happy! (FLY?かな?)」
智「Are you hungry?」
嵐「Are you Happy?」


最初の挨拶
潤「イエイ!久しぶり元気だった?
  ラストだぞ、楽しむ準備はできてるか?
  これから俺らで札幌ドームをHappy!にします!
  俺らについてこい!最後までたのしんでこうぜ」
ニノ「いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!
   ラストだぞ!たんねえぞ!最後までよろしく。」
相葉「みんな足んないってよ。盛り上がってんの?
   イエイ!イエイ!イエイ!最高だぜ!」
智「はあい!はあい!はあい!
  行けるか!いつもの行けるか!いくよ!
  札幌Are you Happy!まつりでいっ!よろしく。」
翔「Are you Happy!札幌〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
  調子はどうだ?調子はどうなんだ?上のほ~調子はどうだ?
  下のほ~調子はどうなんだ?」
口に手を当ててシー
翔「男性陣調子はどうだ?男性陣調子はどうなんだ」
けっこう「うおー!」って聞こえます!
翔「女の子たち調子はどうだ?、女の子たち調子はどうなんだ?
  Hey!札幌調子はどうだ?
  俺達はもう準備できてるぞ!札幌ラストだからな!
  もっとちょうだいよ!もっと声聞かして下さい。
  They to Say!嵐!嵐!嵐!もっと嵐!Screeeeeam!
  ARASHI live tour 2016 Are you Happy? START!」

翔ちゃんソロへ


ミニMC 
翔「イエイ!イエイ!」
潤「アーユーハッピー?」
翔「非常にHappy!だね。みんなの熱が来るね。
  来る時寒いよね?札幌だからね。」
相葉「ガンガンくるね。」
ニノ「調子がいいですよ。ほんとに非常に。調子がいい。」
翔「3日間ともね。」
潤「満員御礼ありがとうございます!」
翔「ここがいっぱいになるのって、日本シリーズ以来なんだって!」
潤「つい最近じゃない?」
日本シリーズでも来た人何人か居るってことで。
潤「それがこんなになると思わなかったでしょ?」
嵐「あはははは♪」
ニノ「まさかドームで花火みれるとはね」
潤「DRIVEできると思わなかったよ」
翔「みんな(アルバム)聞いてきてくれてる感じわかるね」
翔ちゃん、アルバム買って聞いてきた人と全く聞いてない人を聞く。 
残念ながら何人か、初めて来たしアルバム持ってない人いる。
翔「お知らせするけど、これが嵐だからよろしくね!
  今日をきっかけによろしくね!」
相葉「よろしくね!」
潤「おねがいしますよ」
翔「これが嵐だ・・・あれ?」
潤「どうした?翔!」
翔「何を言ってるの?何かあったか?潤。」
潤「潤・・・・呼ばないよね?(潤って)」
翔ちゃん笑いをこらえる。
翔「潤」
潤「どうした?翔!」
翔「雅紀、おまえならわかるな?」
雅紀「アイツだろ?和!」
潤「そのキャラやめてくれない?」
ニノ「大野か?」
翔「oh No!」
嵐「みんなで呼んでみよう大野!」

智くんソロへ。


MC
翔「イエイ!イエイ!イエイイエイイエイ!
  札幌にお集まりのみなさん改めまして嵐です」
嵐「よろしくどーぞー!」
相葉「熱いね!スゴイ汗出てる。個人的に!」
翔「バッドボーイ兄さん!」
智「あっという間ですね。Happy!になりました。」
潤「聞いてみたらどうですか?」
智「Are you Happy?」
会場「イエーイ!」
智「もう、後半戦やらなくても・・。」
嵐「違うのよ!」
翔「Happyを100にするコーナーじゃないのよ。」
翔ちゃんはずっと言いたいことがあったと、
Power of the Paradiseの時。
相葉くんが、翔ちゃんを馬ジャンプする。そのときに、
本番なのに
相葉「翔ちゃん!飛ぶよ!飛ぶよ!」って、
宣言するのが気になると話してくれました。
本番以外に飛ばないんですって♪
相葉くん曰く、
相葉「翔ちゃんの首やっちゃったらこまるでしょ。」
本番も首にチェックさせるために言ってくれてるみたい。
ニノ「言わなくてもわかるでしょ!」
潤「本番で飛ばなかったら困るでしょ?飛ばない日あるの?」
相葉「じゃあ、今度から言わないよ。」
翔「えー!」
相葉「寂しいでしょ。」
翔「言ってくれないと、今となっては怖い。」
潤「わかるでしょ。」
翔「怖い。」
相葉「オレが甘やかしすぎたね。」

翔「相葉くん話したいことあるんだよね」
会場おめでとうの空気。
翔「あ、その話じゃないのよ。」
ニノ「今のながれだと違うね。」
翔・相葉「おかしいよな!その3人おかしいよ。」
ニノ「オレも?」
昨日は、11時にホテル出発だったため、翔ちゃんと相葉くんは
5分前に部屋を出たら3人は居ない。
まだ、これから来るのかと思ったら。
警備員さんに3人はもう行きましたよと言われた。
翔「どういうこと?年を重ねるとせっかちになるのかな?
  俺ら5分前には出たよ。あ、同じ部屋じゃないからね!
  時間に送れず間に合ったのに、誰も居ないっておかしくないか?
  そんなことされたら、俺らだって30ぷ前にでちゃうよ!」
相葉「いいの?」
潤「それを言えば、おれだって15分前に出たら
  もうエレベーターに、ニノとリーダーがこんなになってて
  (眠そうにしてエレベーターの壁によしかかるマネ)
  なんか・・促されるんですよ」
ニノ「我々も操られてるんですよ。」
相葉「とにかく、部屋を出る時間だけ教えて!合わすから!」
翔「そう!つうか俺らとしては、もう大野さんと二宮さんはもういいよ。
  松本潤が変わったよなあ!」
ニノ・智「それはそうだよね・・・」
翔「だいたいさ!なんならさ!いつも5分遅れとかに出てきたじゃん」
相葉「マネージャーさんが松本さんってドアをコンコンしてさ!」
翔「出てこないから俺ら先に行こうとしたじゃん!
  かわっちまったよな!」
潤「確かに、遅れたときはまだしも定時に出てっていないと
  すげえ凹むよな。すげえ、罪悪感感じる朝から。」
相葉「昨日は2人だったけど、今日なんか1人だったからね。
   3分前なのに走ったよ。」
智「時間決めよう。20分前!」
翔「もはや定時って何時なの?」
潤「5分前でいいじゃん。5分前までは待つ。」
ニノ「オッケ−!それより前は無効だね。」
潤「仕事のときはいいんでしょ?」
嵐「それは聞いてるからいいよ。」
翔「一部の情報だと、松本潤、8時に起きてたらしいよ。」
相葉「11時集合なのに?」
翔「昨日のライブ18時からなの知ってる?」
潤「知ってるよ。初日の映像見てたの3時間。
  前の日遅くてみれなかったから。2時だったから。」
ニノ「夜持たなくなってるんだ」
潤「朝はスッキリめざめたよ」
ニノ「野菜中心の生活してるからね」

宇宙6紹介!
1人1人自己紹介ありです。
潤「僕らのライブだとなかなかこういう機会がないから」
相葉「僕らも先輩のライブでこうやってもらったからね」

宇宙6は11月1日にできた。ジャニーさんが名付けてくれたみたい。

お知らせ
翔ちゃん、ゼウス紹介。日付忘れちゃいます(笑)
翔「11月29日」
会場「違う!」
翔「地域によって放送日ちがうのかな?」
「キミに捧げるエンブレム」
ベストアーティストを忘れてました♪

智「忍びの国」
知念くん出てます。

ニノ「ラストレシピ」
ジャンルはアドベンチャーではない。
1人の青年の成長物語。

潤くん『ナラタージュ』翔ちゃんが紹介。

相葉「紅白歌合戦」
ニノ「これNHKの?」
相葉「お友達同士のじゃないんです。国民的なヤツです。」

嵐さんから、図書カードとか、唐揚げとかいつでも持っていきますよ♪

相葉「ザンギね♪」


潤くんの後半戦と曲紹介を紅白風にっていう無茶振り。
相葉「一端、CM」
会場、CMないよ!
潤「聞こえる?ごめん!出づらいわ!」

普通に後半戦へ

最後のおしゃべり
潤「本当に今日はありがとうございました!本当に、楽しかったです!
潤「和!」
ニノ「イエイ!楽しかったし、僕が今回から札幌から始めようって・・・」
潤「言ってないよね?」
ニノ「みんなでこうやって集まるのがとにかく楽しいね!
   ありがとうございました!」
翔「AMORE!」
相葉「バク宙が成功してよかった。じゃないとただふざけてるだけになるから
   とにかく良かった。全部出しきりましたありがとうございました!」
潤「翔!」
翔「オレが櫻井翔!よかったです!みんなが楽しそうで良かったです。
  だから、僕も楽しかったです!お家帰ってアルバム聞いたら、
  全曲入ってるし。お家帰ってもこの感じよ。
  まだ、買ってない人は今すぐCDショップに行ってちょうだい!
  嵐、ニューアルバム『Are you Happy』Now on Sale ブシュ!Jstorm!」
智「早く買え!みんな買え!
  1年ぶりなんですけれど、本当に1年ぶりなんですよ。
  なぜなら、僕は日記つけてるからちょうど1年前もここに居たんです!
  約1年ぶりなんです。また、これたらいいなと思います。
  今日はみんなHappy!だったかい?気をつけて帰れよ!以上!」
潤「改めてHappy!というのはどいうことかっていうのを考えていただけたり、
  楽しんでもらえたら良かったと思います。
  翔くんも言ってたけど、アルバム聞き直して楽しい気分になってもらえたら
  いいなと思います。2016年もありがとうございました。
  2017年も嵐よろしくお願いします。ありがとうございました!
  最後の曲紹介を第67回紅白歌合戦司会の相葉雅紀さんにお願いします。」
相葉「ありがとうございます。練習させて下さい。
   それでは、白組最後の曲です。嵐さんで、『Daylight』お聞き下さい」


Daylightへ

終わり!
スポンサーサイト
別窓 | Are you Happy? | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Are You Happy?札幌初日MC | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐さん好きなアーティストV7>>

この記事のコメント

No.55718
rikoさん、こんにちは。たくさんのHappyのお裾分けを本当にありがとうございます。rikoさんのレポ、いつもその場に一緒に居たかのような気持ちにしていただけます♪
今回のツアー、私たちが見たい嵐、翔くんがたくさん詰まった、まさにHappyにしてくれるコンサートだったんだろうなって伝わってきました。
2016-11-14 Mon 12:35 | URL | さりな #- [内容変更]

No.55719 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-14 Mon 15:30 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |