嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10984

嵐Happy?tour in 札幌2日目

嵐Happy!tour in 札幌2日目

20:40ころ無事終了しました!


SETLISTは同じでアンコールは1回のみ。


相葉くんの紅白の話題あり。
相葉くんは、1週間前くらいに聞いたそうです。
後悔したくないので、即答はしなかったけれど受けたと
話してくれていました。

嵐さんたちは3時のNEWSでみたそうです。
翔ちゃんはとっても楽しみと、
ちょっぴり、何かハプニングがあったらもっと楽しい♪

って、ハードル下げてくれていました♪

会場もハプニングに賛成!


翔ちゃんドラマ11月3日クランクアップ。
智くん9月末。
ニノちゃん3週間くらいで終了。


翔ちゃんアンコールでくしゃみ♪



スポンサーサイト
別窓 | Are you Happy? | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ベストアーティスト2016決定! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | ARASHI LIVE TOUR Are You Happy?セットリスト>>

この記事のコメント

No.55717 ありがとうございます
レポート、ありがとうございます!
紅白の話、そんな感じだったんですね。さすが嵐だな〜〜。自然体にしてくれてよかったわー。
グッズがかわいいしクオリティが高すぎて、どれも欲しくて悩みますね。
明日起きていたら有村架純さんと入れ替わっていた!とか、ないかなあ〜〜。
(有村さんはなんでおばあさんなの?ですから、かわいそうでできませんけど)
2016-11-13 Sun 11:40 | URL | きらりん #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |