嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10980

VS嵐、THE夜会

VS嵐THE夜会

横目でみながら、振り分けとかしていました♪
忙しい時のVSと夜会とか、LIVEの日のしやがれとか、
ちゃんと観れないときに限って、楽しい♪

さん記事
時事→10月度GD認定~嵐「Are You Happy?」がトリプル・プラチナ認定。

風間くん、
嵐さんのエピソードいっぱい語ってくれて、

あざ〜す!


叱られたのって・・まさかの翔ちゃん???




潤くんのドSぶりって、最高!




相葉くんと智くんキッキングスナイパーで炸裂気持ちよすぎです!




相葉くんとニノちゃんの風間くんいじり流石です♪




ジャンピングシューター!
ニノちゃんと翔ちゃんキーパーがすごくてひゃあ


相葉くんのずる・・だめなの?




そして!
夜会、哀川翔さんの優しさにドキドキ

カブトムシに、相川さんブランドあってもいいかも!



翔ちゃんはワイプでちっちゃくても、
相変わらずイケメンさんでした
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy? | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐 Live tour Are You Happy?グッズなど>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |