嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10979

嵐 Live tour Are You Happy?グッズなど

Are You Happy?グッズ

色々あって、バタバタで、遅くなっちゃいました(><)
札幌に嵐さん♪
お天気はまあまあ、でも、氷点下なので、
来られる皆様は暖かくしてきて下さい!
IMG_6805.jpg
雪は残ってますけれど、歩道は溶けてます。
夜になるとブラックアイスバーンになるので気をつけて
IMG_6810.jpg
グッズ!売り切れなかったみたい!よかった
IMG_6809.jpg

全部は買えなかったんですけれど♪

ペンライト
今回は表がスケスケで、裏はすりガラス仕様。
IMG_6839.jpg
裏↓
IMG_6842.jpg
ショッピングバッグ、かわいすぎです♪
表、
IMG_6844.jpg
裏、ポケットとタグがかわいい♪
IMG_6843.jpg

会報ケース
12冊入るみたい。しっかりした作りで紙製、厚さボリュームあります。
デビューからのファンさんだと、17〜8冊必要かも
IMG_6845.jpg

IMG_6846.jpg

左上:スケジュール帳、左下:地域限定バッチ 青、右:パンフ
スケジュール帳は嵐さん記念日ありです♪
中に、嵐さんの画像なしです。
IMG_6847.jpg

上:マルチクロス、下:キッズラインシール
マルチクロスの裏は黄色地、嵐さんのHappy!が英語で
色んな字体で書かれててとってもカワイイです♪
IMG_6849.jpg

ウチワとクリアファイル
とにかくイケメンさんたちなので、お好きな嵐さんを連れて帰って♪
IMG_6850.jpg

Tシャツはピングに黄色で、Happy!って描かれてます♪
パーカーは、グレーで、後ろはちょっぴり飛び出し文字、
字が目立たないので、普段着れちゃうかも♪
ピンクのTシャツとの相性すっごくいいです!
ボーナスでてたら買ったかも・・・・♪
別窓 | Are you Happy? | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<VS嵐、THE夜会 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 日立洗濯機「仕上がりの実感」篇>>

この記事のコメント

rikoさん、皆さん、こんにちは!

北海道からスタートという事で、ドームは、長蛇の列!スゴク混んでいました。(地方TV局も来ていて、グッズ購入取材してました。)

気温2℃の札幌で、約3時間。(カイロ必須)
ただ立って待つと、さすがの道産子も寒かったデス・・・。((+_+))
でも!!
今年のグッズは、とても可愛くて、実用的ですよ。
バック&ポーチは、デニム素材でお揃い♪♪♪
(年代問わず、おススメ☆)
限定グッズの大野くんカラーのバッチも、同じデニム素材で3点セットに!
アルバムタイトルとSAPPOROの文字が、刺繍が、超可愛いです。
ブルーデニム素材は、何に付けても似合うのでHappy~❤
クリアファイル・うちわ・写真も購入して、Happy❤

母娘共、翔くんファンなので兼用で使用予定!(^^)!
娘は、バッチとポーチが欲しいと言ったので、あげました。
グッズ参戦の方も、コンサート参戦の方も、皆さん、いっぱいHappyになって、楽しんでくださいね~(*^_^*)/(笑)

2016-11-10 Thu 16:44 | URL | 紗雪 #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |