嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10976

NEWS ZERO 11.07

NEWS ZERO 11.07

LIVE初日をひかえた櫻井キャスター

11月11日発売!
「TVガイドAlpha EPISODE A 」表紙:櫻井翔
シルエットでていました!
Amazon→TVガイドAlpha EPISODE A
41EiRZwex.jpg
お顔が小さくなってます

村尾さんは、大統領選挙のためニューヨーク。
櫻井キャスターはしっかり村尾さんの留守を守っていました。


イチメンも大統領選。


なぜトランプ候補が支持されるのかをとても詳しく、
わかりやすく教えてくれました。




どうなっちゃうんでしょう・・・・。



今までの発言から、不安はありますが・・・・。
もう、なるようにしかならないですね。
明日投票。


見守っていきたいと思います。


カラダWEEK
櫻井キャスター、歩き方のアドバイス。
キレイに歩いていると思いましたけれど、プロが見ると改善点があるんですね!
つうか、ラルフさん居るのに今日は逆?

つうか、カチカチ・・・・・


(笑)


みんな、意識しすぎて・・・・・カチカチ♪



でも、きれいなラインになってました♪


札幌は道がつるつるでした・・横断歩道で転んでる人もいらっしゃいました
(><)
雪道仕様の歩きのほうが・・・いいかも。

世界サッカーラルフさん
おかえりなさい!そして、あざーす



スポンサーサイト
別窓 | NEWS ZERO | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日は智くんと潤くん! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 北海道の嵐さん人気!>>

この記事のコメント

No.55709 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-08 Tue 08:31 | | # [内容変更]

rikoさん、こんにちは♪

***翔くんの雑誌祭り***

MEN'S NON-NO 1月号 
12月10日(土】発売

COVER&CLOSE-UP
櫻井 翔
SHO SAKURAI

とっても楽しみです♪
コンサートは、お留守番。自宅で応援します♡
でも、雑誌で、いっぱい会いたいです・・・☆
2016-11-09 Wed 19:08 | URL | 桜空 #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |