嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10973

嵐にしやがれ 2016.11.5

嵐にしやがれ 2016.11.5

卓球デスマッチと作ってみよう♪


石川選手と嵐さん、


ひみつの嵐ちゃんにもでてくれてましたし、



グッとスポーツにもでてくれてますし、



とっても親しみやすい感じです♪


熱い方なんですね!
そして、几帳面だけれど大雑把!
多さっぱ加減とっても好感持てちゃいます♪


動体視力!
ニノちゃんと翔ちゃんスゴイです


卓球デスマッチ!

ニノちゃんの実力にびっくり!
相葉くん、ウマイんですけれど・・打ち方?

潤くんのカチカチに笑ってたら・・・。


翔ちゃん?
まさかのストッパー?  


でも、大丈夫!嵐さん持ってます!
最後はちゃんとクリアしてくれました


智くんの作ってみよう♪
さるかに合戦、大爆笑!あははははははは♪

その後の収穫の衣装にも大爆笑♪あはははは♪

ニノちゃんお名前がでて、嵐さんが出て、智くんの流れに大爆笑♪



あんぽ柿ちょ〜美味しそうでした



そして・・次回は、画伯




久々の登場!!!!!!!!!




ひゃあ・・♪





でも・・あの猫、前より・・・うまくなってるかも?  ←こら!




さらに、うまくなっちゃったら・・・それはそれで・・

つまんないかも? ←おいっ!


スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<札幌♪ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 王様のブランチ♪>>

この記事のコメント

No.55704 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-06 Sun 18:44 | | # [内容変更]

No.55705 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-06 Sun 18:49 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |