嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10971

VS嵐祝300回!

VS嵐300

名場面がいっぱい♪




クイズ!



どれも、名場面だったんですけれど、






やっぱ、これかなって♪







思いますよね!!!!!

IMG_6783.jpg


Hawaiiを超えちゃいました(笑)





フォーリングパイプ、さすがの運動神経智くん

クリフクライム
翔ちゃんもニノちゃんも頑張りました!
ボタン、捨てたんじゃなくて・・気が付かなかったの?


キッキングスナイパー
さすが、潤くん




最後・・・え?
って感じが確かに嵐さんらしさなのかも



そんな嵐さんがやっぱりいいな〜って思った

300回記念でした

別窓 | 嵐 Television!! | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<王様のブランチ♪ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 祝!嵐さんデビュー記念日と祝!VS300回!>>

この記事のコメント

No.55701 第1位の想い出❤
rikoさん、皆さん、こんばんは♪

☆第1位☆

この時、私は嵐ファンピカピカの1年生!娘は5才。
毎週、仲良く母娘ソファに並んで、VS嵐を観ていました。
男同志のチューを、生まれて初めて観ました!
ドキドキでした!
隣の娘が気になっちゃって・・・。
どーしよー!?どう説明しよう~!?って。
でも、娘は全く動じず。
パニクッっているのは、母だけでした!?

今、小4になった娘に質問した所「ふざけてるんだと思う。」と、冷静な返事。
娘の成長は著しく、母は成長が止まったままです。(汗)

今日は、おめでたい日ですね❤

【VS嵐☆300回記念おめでとうございます~☆】

これからも、世代を超えて、楽しめる長寿番組として、応援しますね❤(*^_^*)
                         感謝をこめて
2016-11-03 Thu 21:29 | URL | 櫻空 #- [内容変更]

No.55702 嵐らしい
最後の翔くんの一言!番組名の割には、「カッコよく勝ちまくる嵐のかっこよさ全開の1時間」よりは、「残念だけど、楽しかった」回の方が圧倒的に多い。でも、「家事えもん」も見てみたいけど、こっちを見たら潰れかけていた精神が復活した!という経験が多いですから。「嵐らしい」はポジティブで攻めてる言葉ですね。
2016-11-03 Thu 22:53 | URL | ソイラテ #- [内容変更]

No.55703 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-03 Thu 23:54 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |