嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10968

「君に捧げるエンブレム」共演者発表!

君に捧げるエンブレム共演者発表!

放送日時、共演者発表!

2017年1月3日(火祝)
フジテレビ系 21:00〜23:30放送
キミに捧げるエンブレム

アクアの4時台と、めざましTVの6:38ころながれたみたい!
アクアrikoの地域では、流れない時間と、めざましTVは、
ちょ〜ど観れてないんですけれど、
翔ちゃんの筋肉に朝から、やられちゃった人続出みたい

オリコン→市原隼人、嵐・櫻井と車椅子バスケに没頭
     共演シーンで「涙が止まらなくなって…」
スポニチ→櫻井翔主演の新春ドラマに市原隼人、香川照之ら豪華共演陣!
報知→櫻井翔、新春ドラマで車椅子バスケ選手「君に捧げるエンブレム」
   市原隼人、香川照之らと共演
TVLIFE→櫻井翔主演『君に捧げるエンブレム』に市原隼人、
    安藤政信、香川照之ら出演決定
マイナビ→市原隼人、櫻井翔とのシーンで涙止まらずNG
     「自分の志がいかに低いか」
モデルプレス→嵐・櫻井翔の新春ドラマ、共演者・放送日を発表




追伸
11月16日(水)発売
TVLIFE」表紙&巻頭: 櫻井翔、上田竜也

スポンサーサイト

別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<年賀状発売!セレモニーに智くんと相葉くん | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | NEWS ZERO 10.31>>

この記事のコメント

No.55694 『 生きる 』 POWER UP~!!
こんにちは♪♪♪

録画した“めざましの翔くん“を観ました。
“車椅子バスケ“の臨場感あふれる試合のシーン!
思わず、目が釘付けに!
私も、翔くんのたくましい腕の筋肉に、驚きです!
すぐ筋肉に目がいくのは、スゴクたくさん練習した証ですね!!(感動・・・☆)

翔くんが涙するシーン。
演技であっても、本当に泣いている・・・と思うと、胸が一杯になりました。

今回の絶望のどん底から這い上がるドラマは、実話だけに迫力を感じました。
翔くんの真剣な姿を観て、私も精一杯 “生きる“ 事に、POWER UPできました!

いよいよ11月♪
コンサート間近。また超ハードスケジュール。

翔くん、しっかり食事して下さいね❤
たとえ、時間は短くても、質の良い睡眠が取れます様に~☆☆☆

いつも応援しています❤(*^_^*)/
2016-11-01 Tue 11:50 | URL | ゆめ #- [内容変更]

No.55695 年賀はがき発売開始
Nスタで発売開始のイベントに大野君と相葉ちゃんが出席している様子が流れました。コメントとかはありませんでした。
2016-11-01 Tue 17:42 | URL | nekoneko #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |