嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10964

嵐にしやがれ20161029

嵐にしやがれ2017.10.29

ライブ準備やドラマでひきしまったお顔とスタイルが
ちょ〜ステキでした
延長で、
嵐にしやがれの放送は0:05になりました。

日本シリーズ
広島カープ選手のみなさん、日本ハム選手のみなさん
応援したみなさまお疲れ様でした
本当に最後まで気が抜けない素晴らしい試合の数々でした!
優勝は、


日本ハム

地元なので、とっても嬉しいです!!!
※そうなんです!父は日ハム大好きだったので、
 きっと、天国ですごく喜んでます(笑)覚えてて頂いて・・(;;)


広島の方ともご縁があって、広島にも行ったことありますし、
とっても好きな人と街20数年ぶりの優勝もかかってましたし、
どちらを応援していいの?・・・・って思う瞬間もありました。

歴史深い街で素晴らしい試合を観ることができて良かったです


しやがれも、頑張って観ます・・とにかく!起きてます


なんとか、起きてました!!

すぐ当てちゃう、賢すぎる翔ちゃん
スープよりも、カクテキばかり食べちゃいます♪
突っ込まれる翔ちゃんに、
ニノ「翔ちゃんカクテキ大好きなのよ」
フォローしてくれるニノちゃんの愛♪

ニノちゃんもすぐ正解!
この2人の正解率スゴイです!

潤くん×吉村さん
ニノちゃん×子供

相葉くん×智くんの最後問題バトル♪


智くんの優しさにジーン。
相葉くんまさかの横取り、気付いてない天然ぶりと
気がついた後の優しさにほっこり


迷子とニノちゃん、
なんだかんだ、とっても上手にお相手してくれました!
とっても温かいカワイイ一瞬にドキドキ。

迷子?って思うくらい貫禄のあの子(爆笑)
紙芝居へのツッコミまで・・大人(笑)
みてて楽しくなってる、嵐さんたち・・あはははは♪


ハロウィンの智くんの作品の完成度に感動!!!

ゼリーは・・・ちょっと・・・。


↑こら!あはは♪

智くんも自分たちで作ったのに見た目にやられちゃっていました。
智くん相変わらず、アートやらせたら完成度ハンパないです
スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<相葉くん新CM! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | つぶやき>>

この記事のコメント

No.55689
rikoさん、いつもお早い嵐さん情報をありがとうございます♪

下の子が小さいため、なかなかリアルタイムで嵐さんを見ることができず、rikoさんのプログにとっても助けられています。

いつもありがとうございます(*^-^*)


そして…
日ハム、優勝おめでとうございます!!

私は広島人なので、さっきまでかな~り打ちひしがれていましたが、rikoさんのプログを見て元気がでました♪

どんなときも、相手を悪く言わないrikoさんは素晴らしい方です。
感動してしまいました♪

しやがれは今から録画見ます!!

素敵なrikoさんに今日は癒されました(*^-^*)
2016-10-30 Sun 00:31 | URL | さな #- [内容変更]

No.55690 深夜に今晩わ。
深夜に今晩わ。(^_^)v
野球で放送時間遅くなってしまったのですね。
先ほどからテレビつけましたら嵐にしやがれ放送中なので早速見てます。かつてこの時間帯、毎週月曜日の深夜は嵐の宿題くん放送してましたね。懐かしいですね。(*^o^*)
2016-10-30 Sun 00:56 | URL | 猫にゃん子 #- [内容変更]

No.55692 寝てしまった〜〜
rikoさんはすごいなあ〜〜朝も早くから、ワイドショーのレポしてくれるし、放送が深夜にずれ込んでも、ちゃんとレポしてくださって…😂感謝感謝です。
昨日、アルバム、聴き込みましたよ。実は前半の曲は、ん?Japonism以上に歌謡曲っぽい?と感じましたが、後半の曲で、5人が歌声に力を入れてるというのか、新しい嵐がいっぱいで。ソロはほんとうに、毎回素晴らしいですね。「っぽくない」曲だなと感じつつ、こんな曲もこなせるんだ、って、新しい魅力を見いだせますね。
どの曲から始めようかなーどの曲でオープニングトークにしようかな〜〜…と、自分もそこのスタッフになる夢を見ながら聴きました。
「Miles away」の声の重なりがすごすぎて…PPAPみたいにビルボードに載れるんじゃないか?嵐を知らない人にも、聴いていただきたいですね。
2016-10-30 Sun 10:58 | URL | きらりん #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |