嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10963

つぶやき

つぶやき

アラシサンゴトではないです。

昨日は父の命日でした。
覚えている方が居てくださって・・すごく心温まりました。

ブログって不思議です。
こんな風に癒やして頂くことがあるなんて!って思います

今年で7年になります。




時々思い出したりしますが、物語の中の人みたいな、
遠い存在になってしまいました。


みなさんにいっぱい励まして頂いて、Power頂いて、
時間が過ぎたような気がします。


とにかく、感謝したくてコトバにしてみました。



いつもありがとうございます


別窓 | rikorikoのつぶやき | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐にしやがれ20161029 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 木曜日の嵐さん♪>>

この記事のコメント

No.55682 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-28 Fri 22:35 | | # [内容変更]

No.55684 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-29 Sat 11:49 | | # [内容変更]

No.55686 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-29 Sat 13:52 | | # [内容変更]

No.55687 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-29 Sat 23:01 | | # [内容変更]

No.55688 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-29 Sat 23:49 | | # [内容変更]

No.55691 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-30 Sun 10:24 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |