嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10962

木曜日の嵐さん♪

木曜日さん

VS嵐、学園祭の翔ちゃんにキュンキュン
THE夜会では、
知念くんと翔ちゃんの絡みにドキドキ♪



VS嵐、柔道のオリンピック選手のみなさんと篠原さん
とっても爽やかで楽しかったです♪

モテるネタ。
そりゃあモテるにきまってますよね!!

相葉くんモテますよね、Jrのころからずっとモテちゃう男です。
つうか、5人ともモテるんだけど、この質問、
音楽番組でもあったかも♪

話してる嵐さんたちの表情がなんだかちょっぴりテレてていいお顔です


THE夜会
嵐さん他4人の後輩と知念くんの関係にジェラっちゃう翔ちゃんに
ズギューン

やっぱり嵐さんたちでおうちにそれぞれ行ってもらって、
MCで話してほしいな〜♪



ささやかに願いながら眠ります♪

別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<つぶやき | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐さんメッセ♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |