嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10961

嵐さんメッセ♪

初回盤購入可になってます!
さん座談会とメッセ


翔ちゃんメッセ。
告げ口しちゃってる?

あはははは♪

NHKの2020のフィナーレを思い出しちゃいます(笑)


そして、メールからの座談会全編!

初回盤購入可です!

セブンネット
嵐/Are You Happy?(初回限定盤/CD+DVD)

イケヤ
Are You Happy? (DVD付)初回限定盤/嵐

楽天ブックス


追伸
昨日発売の相葉くん♪
Twitter
相葉雅紀さん表紙のanan2026号

Amazon 冊子も購入可です♪


anan予告
楽天ブックス
an・an (アン・アン) 2016年 11/2号 [雑誌]
セブンネット
an・an(アン・アン) 2016年11月2日号

rikoのつぶやきはつづきから↓

最近、お友達も色々お仕事やプラベで忙しそうなんですけれど、

自分もそうなのかなって思います。


なかなか、タイムリーに味わえないというか・・。
とにかく、連れて来れるものは連れてきて家にはあるんです。
(雑誌とかCDとかDVDとか・・)

情報系は、ドロップされたのはわかってるんですけれど・・。

TVは録画だけはしてるとか・・。


みたいに・・、
色々ほったらかし?・・・ひゃあ


でも!
今回のアルバムは、札幌からtourが始まるのもあって、
必死になって聞き始めてます!!! ←始めてる?

↑そこは突っ込まないで頂けたら・・(笑)



初回盤のDVDを見て、アルバムをまず、1回は聞いて、
そして、この座談会を読むタイミングになったんですけれど、


そうそう♪とか
そうなんだ〜とか、へえ!とかあって、

アルバムがますます美味しく味付けされたような気がしました!!


プロデュースしちゃってるんだ

なるほどなるほど♪



今回の出産場所は、飛行機の中?
自宅カウンターの?そこ?

とか、想像を掻き立てられちゃいました♪




中身はタイトル以上に、ガッチリしたものなんですね!


“Happy”って簡単に手にはいらないからこそっ!
“Happy”なのだっていうのありますよね。
めざしてます!向かってます的な場合もあるし♪

うんうん。納得!



とにかく、ここからしばらくこのアルバムをじっくり味わいたいと思います♪


別窓 | rikorikoのつぶやき | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<木曜日の嵐さん♪ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | Are You Happy?♪>>

この記事のコメント

No.55678 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-27 Thu 16:26 | | # [内容変更]

No.55679 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-27 Thu 20:04 | | # [内容変更]

No.55680 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-27 Thu 21:37 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |