嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10958

Are You Happy?♪

アルバム「Are You Happy?」をお買い上げいただきましたお客さまへ
緊急告知!! J-netにお知らせありです!
通常盤購入するとステキなことがあるかも!
Are You Happy?

そういえば♪
ニューアルバム「Are You Happy?」に♪

通常盤のみのボーナストラック
TWO TO TANGO」Rap詞:櫻井翔
入ってるのにあらためて昨日気づいてひゃあ
だから、通常盤も予約してたのにパタパタしてて・・
すっかり忘れてて、なんだか得した気分になっちゃいました♪

そして!お知らせ
11月11日(金)発売!
TVガイド Alpha(アルファ)」誕生! 1号 EPISODE A
表紙&巻頭グラビア:櫻井翔
Amazon→TVガイドAlpha vol.1 EPISODE A
楽天ローソン↓
TVガイド Alpha VOL.1 EPISODE A TVガイド関東版増刊 2016年 12月 25日号 【雑誌】
TVガイド Alpha VOL.1 EPISODE A TVガイド関東版増刊 2016年 12月 25日号 【雑誌】
※お知らせありがとうです♪

セブンネット
嵐/Are You Happy?(通常盤/CD)

Amazon→Are You Happy?(通常盤)
楽天ブックス

新星堂
嵐/Are You Happy?<CD>(通常盤)20161026

IMG_6729.jpg


メイキングにドキドキ


嵐さんたちは、色んな思いを浄化してくれるな〜って、
癒やされちゃいました


まさに、Happy♪になれちゃいました
別窓 | rikorikoのつぶやき | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐さんメッセ♪ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | セカムズメイキング!>>

この記事のコメント

No.55675 Are You Happy?
rikoさん いつもお世話になってますm(__)m

文字通り happy に 成りました💕✨

嵐さんの笑顔に癒されますね🎶
2016-10-26 Wed 02:02 | URL | 家族揃って嵐ファン #- [内容変更]

No.55676
本当ですね。私も昨日観ながら、自分の中に溜まった澱みが流れていくように感じてました。

嵐さん達もいろいろなことあると思うんです、人間だもの。でもああやって癒しの存在でいてくれることが尊いなと。

これからも応援しながらお返ししていきたいなと、初心に返った気持ちです。
2016-10-26 Wed 08:22 | URL | しずか #- [内容変更]

昨日、我が家にも、ようやく“NEWアルバム“が届きました~♪♪♪
楽しみにしていたMVを、母娘で仲良く観ましたよ❤

私の『HAPPY』は、嵐の皆さんが、楽しそうに、皆が笑い合っている姿を観る事です。
凍えた心も、温かい雰囲気のMVを観て心がポカポカに暖まりましたよ~❤

いつも、たくさん『Happy』の贈り物☆
本当にありがとうございます!(^^)

今日も『Happpy power』で、がんばります~♪♪♪

            Much love❤(*^_^*)
               
2016-10-28 Fri 09:22 | URL | ゆめ #- [内容変更]

No.55683 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-10-28 Fri 23:52 | | # [内容変更]

No.55685 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-29 Sat 13:31 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |