嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10957

NEWS ZERO 10.24

NEWS ZERO 10.24

イチメン
転落事故を防ぐ取り組み


櫻井キャスターは、今日もとても大切なことに
気が付かせてくれました。


ホームでの転落事故。



新しいホームドアを紹介してくれました。
確かに、ホームには色々な電車が停車します。
そのために、設置が難しいですし、ホームは長いので、
経費もかかるんですね・・・。

ホームドアが設置されているホームには安心感がありますから、
多くのホームに設置されるといいなと思います。

電車に乗る時、階段やエスカレータの付近は通り道がとても狭く、
ぶつかり合ってしまったら・・落ちるかも・・・と思うこともあります。

お互いに思い合うということもとても大切だと思いました。


スポーツ。
ラルフさんからニューアルバム「Are You Happy?」でちゃいました♪

いつもありがとうございます

そして、翔ちゃんからクールながらも
キラッキラな笑顔・・・

この瞬間は絶対に見逃したくないかも

明日は、プレゲットできます♪
忘れないように、しなくちゃ♪


スポンサーサイト
別窓 | NEWS ZERO | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<J-stormリニューアル! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 潤くんG00.N(グーン)新CM!>>

この記事のコメント

No.55673 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-25 Tue 08:32 | | # [内容変更]

こんにちは♪
昨夜、ZEROを観ていたら、夫に
「櫻井くんは、いつもセンスの良いネクタイしてるなあ!レジメンタルか。」と、ほめられました♪♪♪
すごく嬉しかったです☆笑
ネクタイは、私物でしょうか?
やはり、スタイリストさんが選ぶのでしょうか。

一応主婦なので、ネクタイ選びの参考にします。
容姿端麗な翔くんは、どんなスーツ・ネクタイでも、全て着こなせて素敵です☆

ただ、一般人の場合、年代・似合う色・柄など考えると、冒険できません・・・。
でも!画像持参で似た物を探し、プレゼントしたいです☆

せめて、ネクタイだけでも、翔くんみたい☆って思えると良いなあ~❤
(容姿が違い過ぎて無理!?苦笑)
2016-10-25 Tue 09:35 | URL | ゆめ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |