嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10955

嵐にしやがれ 2016.10.22

嵐にしやがれ 2016.10.22

クラッシック最高♪

辛口な高嶋さんのコメントへの嵐さんの
リアクションにほんわか♪

ベートーヴェン
翔「よくあることとして受け止めたらいいんですね」
潤「それはでも、ベートベンだけが悪いわけじゃないと思います」
ニノ「まあまあまあ、互いにね♪」

ショパン
ピアノを教えて1レッスン7万円
翔・ニノ「時給7万・・・(お顔をみあわせて)」
翔・ニノ「ヤバイね・・・」

パガニーニ
ニノ・相葉「絶対かっこいい人でしょ、ストイックな人ですよ」
潤「なんか、よく見ると又吉さんみたいですね」

クラッシッククイズ
モーツアルト変わった曲名クイズ。
翔「オレのケツにkissをしろ。」

バイオリニストが曲中に変な格好になった理由
翔「動きすぎてブラジャーが取れちゃった」

2問とも大正解

相葉くんと智くんのライブ中のハプニング♪
そうそう♪って思い出して大爆笑しちゃいました♪

智くんソロ前に、
智「(早替えで脱いだらパンツだった)ほんで、はけたんです。」
翔「残んなきゃいけないのに走って逃げたんです」
翔ちゃん、MCでつないだっていうエピソード。
前にも何かのトーク番組で話していましたね♪

高嶋さんご紹介の組長!
インパクトすごすぎです!ほんとうに、無口なところも
組長っす!

翔ちゃんのフリで、

組長「クラッシック最高。」

大喜びの嵐さんたちにほっこりでした♪


そして!
バイオリン演奏!!!

あははは♪



高嶋さん厳しいです!


バイオリンは・・・難しいですよね(><)
そんな中で、ニノちゃんとてもきれいな音出してくれました!
ギター弾くから?弦つながり?

合格したのはあとは翔ちゃん
もしかしたら、幼いころにちょっぴりだけやったことあるかも?


相葉くんも最初とっても良かったです!
さすが王子♪


クラッシック押しで駆け足の文学講座の又吉さん。


又吉さんが語る文学すっごく好きです♪
嵐さんたちが書く桃太郎の帯文。

パソコンに苦手な相葉くんと智くんかわいすぎです♪
智くんに駆け寄る翔ちゃんにドキドキ

潤「犬、猿、キジ。本当は仲間なんていなかった。」
深い!
確かに・・・とっても、興味を惹く文章です♪

ニノ「犬?猿?キジ? クラッシック最高。」
ニノちゃんらしい、なんとも言えない間がある文章♪

翔「1人でダメなら四人で殺る
  血で血を洗うハイパーバイオレンスストーリー」
映画のサブタイトルみたいかも♪
翔「結局それですよ。一人じゃいけないっすもん。まあ、三人つれて、
  鬼やっちまおうぜ。っていう話ですよ」
ちょいワルな翔ちゃん・・ひゃあ

ニノ「1回1人で行ったのかもしんないね♪」
翔「あれ・・1人じゃムリムリムリ・・」


相葉「世界が驚いた!本当は犬と猿は仲が良かった。」
ちっちゃすぎて読めない後の文章(笑)

ニノ「バランスに我々もうおどろいちゃって・・♪」
相葉「なんで、こんなにちっちゃくなっちゃったんだろう?」

相葉くんらしくて大爆笑♪
どうぶつ愛でちゃいました♪やさしいんですとっても♪

智「実はそらジローだつた」

つが大きくて(笑)

ちょ〜シュール!!!

優勝は潤くん♪
確かに1番想像を掻き立てられました♪


そして、MRJ

水族館でのスマートな潤くん。
イルカにバシャってかけられちゃって慌ててるとこかわいすぎでした♪




翔ちゃん記念日の「嵐にしやがれ」楽しすぎでした♪


来週!
ニノちゃん迷子の対応♪これもかわいすぎです♪
ワクワク♪











スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<潤くんG00.N(グーン)新CM! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 翔ちゃん記念日!>>

この記事のコメント

No.55666 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-23 Sun 02:54 | | # [内容変更]

こんにちは♪
昨日から、配信されている日立エアコンCM、とっても可愛いです。
日立のHPから、メイキング&本番が見れます。
相葉くんと2人で、ラブチェアでスポーツ観戦!
息ぴったりで、本当に家に遊びに行って、楽しくスポーツ観戦しているみたいです。
是非、皆さんも、いっしょに楽しみましょう♪
2016-10-23 Sun 12:47 | URL | 櫻月 #- [内容変更]

No.55669
翔ちゃんのバイオリンが弾けることに、拍手した。
小さい時に少しだけ習った事があると、知っていましたが、上手ですね。
楽器だけではなく、スキーもできる。凄すぎる。
2016-10-23 Sun 22:08 | URL | おばさん #- [内容変更]

No.55670 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-24 Mon 00:43 | | # [内容変更]

No.55671 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-24 Mon 11:02 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |