嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10954

翔ちゃん記念日!

ちゃんジャニーズ記念日

今日は、翔ちゃんがジャニーズに入ってくれた日


入るまでには、ちょっぴりハードルがあって、


入ってからは、勉強とジャニーズをしっかり両立!




試験の前などは、想像もできないくらいのキツイときもあって、




だからこそ、今のステキすぎる翔ちゃんがいるんだな・・・って思います。



ジャニーズでは21


翔ちゃんのジャニーズでの21歳もとってもステキな

充実したものになるよう、精一杯応援します



忙しくて大変なときもステキな笑顔と優しいコトバの数々



感謝の気持ちでいっぱいです



昨日のMステ登場でも、あのキラッキラな笑顔と
おいでおいでに・・・撃ち抜かれちゃいました


スポンサーサイト
別窓 | rikorikoのつぶやき | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐にしやがれ 2016.10.22 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | Mステ♪最高!>>

この記事のコメント

No.55659 翔くん、おめでとう~
rikoさん、おはようございます。北海道では先日、雪が降っていましたが、お元気でいらっしゃいますか?
翔くん入所記念日おめでとう~!ありきたりですが、翔くんがジャニーズに入ってくれて本当によかった…。私たちには見えない、たくさんの努力をし、周囲の環境がかわっても芯はぶれず、決しておごることのないところ、優しいところなどなど本当に尊敬できる素敵な方だな~。だから、ずっと彼に魅了されちゃうんですよね。
昨日のMステ、最高~!翔くん、嵐さんたち、ほんと色んな顔を見せてくれて…参りました。モデルルームのようなお部屋、のぞいてみたいなぁ~♪
2016-10-22 Sat 10:24 | URL | さりな #- [内容変更]

No.55661 ありがとう!!
翔ちゃん♪
ジャニーズに入ってくれてありがとう!!それによって 翔ちゃんに出会う事が出来ました。
rikoさんと同じく 感謝の気持ちで一杯です♪
身体に気を付けて 益々の活躍を祈っています。
これからも 変わらずに応援していきますね♪

私も おいでおいでをする翔ちゃんに、顔がほころんじゃいました(^-^)

2016-10-22 Sat 17:21 | URL | 文 #- [内容変更]

No.55662 21歳おめでとう
翔くんの記念日。
ジャニ―ズに入ってくれたとっても大切な日。
またお祝いできて嬉しいです。

これからもずっとお祝いできるよう、私も応援し続けたいと思います。
翔くん、おめでとう。これからもどんなことがあってもついていくから翔くんが信じた道を進んで行って欲しいと思ってます。
祝21歳!

Rikoさん、いつも更新をありがとうございます。毎日楽しみに遊びに来させて頂いています。今年も一緒にお祝いさせてもらって感謝しています。
これからもずっと一緒に応援して行きたいと思ってます。
2016-10-22 Sat 21:03 | URL | ハナメグ #- [内容変更]

No.55663 We are your homies👍
homies 調べちゃいましたよ、嬉しいお言葉!
mステのアニキ感、21年の実績が溢れちゃってましたね〜〜。今の日本の音楽の中で、ちょっと違う路線でとてもいい位置の曲だし、今後の嵐さんもますます楽しみなパフォーマンス、宇多田さんを見つめる顔はキャスターっぽい感じだったけど、ダンスも前髪のサラサラ感も、ザ・アイドルのキラキラ、キマってましたねー。いてくれてありがとうです。
2016-10-22 Sat 23:59 | URL | きらりん #- [内容変更]

No.55665 翔ちゃん、記念日💐
rikoさん、皆さん、こんばんは‼
夜分にすみません🙇

私も、こちらで一緒にお祝いさせてください‼
日付が変わってしまいましたが、翔ちゃん、ジャニーズに入ってくれてありがとう☺✨
一緒に履歴書送ってくれたご友人にも感謝です。他の事務所じゃなく、ジャニーズを選んでくれたから嵐さんがいて、翔ちゃんもさらに輝いてる✨
私は嵐さんに出会って、翔ちゃんの魅力に気付いて、毎日が本当に楽しいです。生きてる~って感じます(@相葉さん)
皆さんがおっしゃるように、21年間には
色んな時があったと思います。でも今の道を選んでくれて、いつもファンのことを考えてくれて、翔ちゃんには感謝でいっぱいです。
この先ずっとずっと、翔ちゃんを応援したいです‼
2016-10-23 Sun 01:29 | URL | えり #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |