嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10953

Mステ♪最高!

Mステ

みてます!


ミニステないし・・尾崎さんの話題で、翔ちゃん立った途端に、
警報解除のテロップがお顔に😱
なぜ?今?
北海道のみなさん…(;_;)

と・・気を取り直して♪


さん最高

そして、北海道でもJストCM流れてます♪
スッキリ、9:28ころ(スタンプ付き)、10:16ころ(スタンプなし)
流れました!日テレ系チェックです


MステVersion♪


最高!!!



イスを使っての愛を叫べにゃあ



タモさん風
サングラスの嵐さんたちちょ〜チャーミング
.Don't You Get It

最高!!!


楽しそうなダンスにズギューン


ずっと耳に残ってます!くせになっちゃいそう♪



・・・もう一回観てきます  



テロップの件?



あんなステキな嵐みれたから・・もう・・大丈夫



そういえば、翔ちゃんの部屋。
モデルルームみたいなんですね!
相葉くんからの実家のお部屋に行った時、
足の踏む場もなくて、男前さん的にがーっと本の山をよけてくれた
っていうエピソードを思い出しちゃいました♪





別窓 | 嵐 Television!! | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<翔ちゃん記念日! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 木曜の嵐さん 2016.10.20>>

この記事のコメント

No.55656
rikoさ〜ん同感です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ひ、ひどぉい〜〜(つД<)・゚。
翔ちゃんのお顔が〜〜っ⁾⁾‼︎‼︎
て叫んじゃいました泣。
でも5人のサングラス姿(タモさん!)が可愛い❤️
かったので(*ˊ艸ˋ)❤︎
2016-10-21 Fri 21:01 | URL | miu #- [内容変更]

No.55657 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-10-21 Fri 21:34 | | # [内容変更]

No.55658 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-21 Fri 22:20 | | # [内容変更]

No.55660 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-22 Sat 13:52 | | # [内容変更]

No.55664 嵐っぽいMステ
オープニングも、後輩君のトークでも、1998年を振り返っても、尾崎さんの時も、嵐さんがいっぱいで、しかも、タモリさんのエキスが入ったパフォーマンスで、大満足。世の中には、アンチの人もいるのかもしれないけど、全体として、嵐さんが前に出ると、温かい番組になるなあ〜と、週末の緊張感を癒すメグリズム的な…アンチの人も癒されているといいなあ。
2016-10-23 Sun 00:06 | URL | ソイラテ #- [内容変更]

No.55667 こんにちは
ミニステ、嵐さん一組だのご登場で枠いっぱいお話してくれる?ってちょっと期待しちゃってた関東です。
ですが、ご挨拶程度で後は出演者の方々の紹介VTRに。
お便り質問応答等ではなかったです…構成変わったのかな?
本編、ステキでしたね。ちょっとグルービーな感じも敢えて新鮮な印象でした。
エンディングにはタモリさんがいっぱい(笑)
やっぱり音楽番組での楽曲披露も楽しいですね~
では失礼しますm(__)m
2016-10-23 Sun 12:40 | URL | yumirin #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |