嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10952

木曜の嵐さん 2016.10.20

木曜の嵐さん 2016.10.20

「Are You Happy?」JストCM流れてるんですね!
北海道は探しましたけれど・・・まだ?みたい・・・。
前にスルーされちゃったことがあって、トラウマ・・・ですけれど、
今回も流れますように

予約再開してました!


VS嵐
ムロさん潤くん・・あははは♪

THE夜会
香川さん!!!!!!!!!!!!
スゴイ
お知らせ頂いたのってこれだったんですね!!!
来週!知念くんだ♪
ゼウス予告!



発売中!
Amazon
non・no(ノンノ) 2016年 12 月号 [雑誌]
楽天ブックス




っていうか・・・外真っ白!
吹雪です!   
VS嵐

金メダル男チーム!
内村さん、知念くん、ムロさん、木村多江さん、
ささの友間、加藤諒さん

そして、プラスワンゲストはよゐこの2人♪

ピンボールランナー、終了直前の智くんの横顔
キリリッとしまったお顔!
最初のやる気のなさからのギャップでちょ〜カッコいいです!


クリフクライム相葉くんさすがのパーフェクト
浜口さんも笑いをとりながら頑張りました!!

木村多江さんから教えて頂いた、
ニノちゃんの嵐愛にキュンキュン
嵐さんの話題でおしゃべりって・・・
ファンはニノちゃんの愛には勝てないかも

潤くんVSムロさん

ドS発言炸裂で大爆笑♪あはははは♪

ムロさん、けん玉で潤くんに勝ちました!!!


でも、大声では潤くん勝利



2人の間に入り込みたかった大声の翔ちゃん・・・スベったかも?

↑こら!
そんなところ、ステキです



そして、知念くん熱望のA・RA・SHI
なかなかご縁が・・・・。

知念「プライベートで」
翔「嫌だよ!」
バッサリなドSな翔ちゃんなのでした♪
そんな感じにファンはドキドキ

ムロさんニノちゃんとも仲良し。
靴のエピソードに大爆笑♪きっと近々返してくれるはず♪

けん玉対決で相葉くんミラクルみせてくれました!!


そして、ニノちゃん確実にキメてくれました!

キッキングスナイパーで逆転の嵐さんたり
気持ちよかったです!


夜会
でも、来週知念くん、可愛がられちゃうみたい♪
ワクワク♪

そして、香川さん!

夜会で夢かなちゃいました!!!


EテレとTBSがつながっちゃいました



香川さんのテンションに大爆笑♪



あははは



そして、今日もうどんさん登場で美味しいものたっぷり♪




ティラミスコーヒーもめっちゃレア!





夜会も安定の面白さです♪



ゼウスの楽しみ!!!負けないぞ!

スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Mステ♪最高! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 年賀状新CM!>>

この記事のコメント

No.55653 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-21 Fri 07:05 | | # [内容変更]

No.55654 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-21 Fri 07:34 | | # [内容変更]

No.55655 縁結び
「神様のカルテ」の深川監督結婚!って、翔くん、どんだけ縁結んでいくの?すごいねえ❤️
2016-10-21 Fri 18:09 | URL | ソイラテ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |