嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10948

相葉マナブ2016.10.16

相葉マナブ2016.10.16

今日はカツオ!


相葉くん


難易度の高い、カツオを5枚に捌いてくれていました!



カツオの料理!




新鮮なものだと、たくさんバリエーションがあるんですね!





やっぱりカツオのたたきが好きですけれど♪
高知の空港などで売っている、あのタレが・・・最高です!




相葉くん、今日もとっても楽しく頑張ってくれていました。
いつも思うのですけれど、相葉くんの目利き才能あります!!!
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<NEWS ZERO 10.17 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 智くんジャニーズ記念日!>>

この記事のコメント

No.55648 楽しかったⅤ
5枚おろしになっても、明るく笑う相葉ちゃん、いいですね\(^o^)/
初めてにしては、上手だって褒めてもらいましたね。
『包丁王子』頑張りました!
相葉さんはロケに向いているのかな。
〝グッドスポーツ”のインタビューも上手ですね。
岡山へも来て欲しいな***
2016-10-17 Mon 15:37 | URL | おばさん #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |