嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10946

嵐にしやがれ 2016.10.15

嵐にしやがれ 2016.10.15

セツナイ川だと・・・。 ←ぎゃあ・・・

サンスポ→「嵐」のご当地ポスターずらり キリンビール取手工場 茨城


今日は盛りだくさん!
1時間なのにSP?って思うくらいでした♪


ゲストは佐藤健さん。
るろうに剣心さんをやってたのもあって、
なんでしょう・・、剣の達人感ハンパないです!

白刃取り。
まったく衰えず。

潤くんなかなか・・追いつけません(><)


でも・・来年こそ



そして、鎖国グルメマッチ!



翔ちゃんの瞬殺ぶりに・・・ひゃあ




ハンバーグ!
ちっちゃなお口になかなか入らず(笑)
相変わらず超!美味しそうにたべてくれて・・うっとりしちゃいます


2位 佐藤さん
3位 潤くん
4位 ニノちゃん

5位のグルメに・・・なんと!


ラッキーピエロ出ました!
あの味は鎖国どころか、札幌でもなかなか食べられません!


確かに癖になる美味しさなので、
ライブで札幌に来ていただいたついでに、ぜひぜひ
お立ち寄り頂けたらって思います♪


そして、あの問題。

ヤリキレナイ川・・・ありましたっけ?  ←こら!




そんなくらいのなかなかの問題だったな〜って思います♪





さらに!
代行調査で、相葉くん北海道に来てくれてました!!!!!!
ひゃあ・・・!



ひいおばあちゃんのニッキにドキドキ。
切ない文章に・・キューン・・・。
翔「バラエティーじゃねえよ・・」

実は、ひいおばあちゃん本人で、あだ名?だったなんて、
なんだかとっても可愛らしい相葉くんのコーナーらしいオチになってました♪

相葉くんだからこそのほんわかあったかくまとまりました



そして!

翔ちゃんは長野!




懐かしい!!!




つうか・・嵐・・5人です!!!!!!!!!!




思わずTVに突っ込んじゃいました!



あははははは♪



誰かが居ないことになってるだなんて・・くう・・・・(笑)!




悔しいような・・嵐さんの伸びしろにちょっぴり安心するような♪





そんな不思議な気持ちになりました。


そして、わさびの収穫!



🐝〜〜〜


ひゃあ・・・



学生さん刺されてしまいましたけれど、症状が軽くて良かった・・。
収穫楽しかったって言っていただけで良かった


翔ちゃんも無事で良かったです








来週もワクワク♪






スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<智くんジャニーズ記念日! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | オトノハ 155>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |