嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10944

THE夜会 2016.10.13

THE夜会 2016.10.13

ゲストは織田裕二さんとディーンさん♪

2人ともこだわりの男さんたち

織田裕二さん
踊る大捜査線のレインボーブリッジ封鎖できませ〜んも
楽しかったんですけれど、

翔ちゃんから

「振り返れば奴がいる」っていうタイトルが出て、

そうそう!!!!

って
すっごく嬉しかったです♪


翔ちゃんの緊張感と、くるくるうごく表情と瞳。
キュートさ倍増でした♪

織田裕二さんスタイルめちゃくちゃいいです!


セリフのお話。
連ドラ、そういえばやってなかったでしたっけ?

「家族ゲーム」が最後くらい?




また、クドカンさんの作品に出てほしいなって
個人的には思いました♪


ディーンさんのこだわり!
ストイック!


店長さんに気遣って、フォローする翔ちゃんも、
なんだか・・かわいかったです

優しさにドキドキ


別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐さん新曲MV | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | VS嵐SP♪>>

この記事のコメント

No.55642 はずんでましたね
なんか、衣装はグレーでとってもとっても落ち着いていましたが…トークははずんでいましたね。
ゲストの魅力を引き出す力はすごいなー古舘さんに褒められるわけだーとしみじみ思いました。
2016-10-14 Fri 05:55 | URL | pray #- [内容変更]

No.55644 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-14 Fri 20:09 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |