嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10943

VS嵐SP♪

BABA嵐

最高♪

20年のコンビに・・ドキドキ♪
古舘さんとご一緒で、
キャスタースイッチ入っちゃった翔ちゃんにもドキドキ


あははははは♪








あははははははは♪








ふ・・はははは♪


楽しい!


決勝戦は嵐同盟淳さん。
3人の同盟がかわいすぎです!
BABAが来て、枚数多いし・・しないの?って思ったら・・♪
シャッフルボタン押した瞬間のちょっぴり悪い笑顔


相葉くんに引かせるときのお顔!






潤くんシャッフル意味なかったときのスネ顔にキュンキュン♪







智くんから離れたBABA、何かのPowerを感じちゃいます!





相葉くんとニノちゃんの20年の歴史を感じる、
楽屋?っていうくらいの会話に・・・きゅ〜んって・・


家族揃ってのおつきいあい!



ちょっぴりだけお兄さんの相葉くんがBABAを背負ってくれました♪




ハエ・・・来ちゃったですもんね(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<THE夜会 2016.10.13 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐さんMV解禁と新CM>>

この記事のコメント

No.55641 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-13 Thu 21:12 | | # [内容変更]

No.55643 おもしろかった〜〜
ほんとに。ババ抜きである程度の番組にしてしまうってすごいなって思いますよ、毎回。特に決勝、嵐の頭の回転のすごさが伝わりましたね。やってることは、優しくってちょっと○○ですけど、おしゃべりで盛り上げ、ハエを呼び寄せるところ、彼は持ってるなー。
リーダーのわかりやすすぎる表情の変化、翔くんのワルイ表情、芸能人のババ抜きでこれだけ笑わせてもらえて、ストレスも飛びましたよ。嵐さん、今日もありがとう!
2016-10-14 Fri 06:02 | URL | ソイラテ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |