嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10942

嵐さん新曲MV

9:53ころ、王様のブランチでも流れました!
.Don't You Get It

Album「Are You Happy?」内“Don't You Get It”MV解禁!
ラフでコミカルな嵐さん、風邪に吹き飛ばされそうになったり・・・・
かわいすぎです
ヤバイかも!!!!!
何回でも観ていたいかも!
初回盤!予備の予備の予備くらい欲しくなっちゃうかも!

めざましアクア、5:14、5:16ころながれました!
どさんこワイド朝 5:42ころながれました!
グッドモーニング5:49ころ流れました!
ZIP6:38ころながれたみたい!※ありがとうです♪
めざましTV6時台、7:32ころながれました!

初回盤!予約再開してます!
楽天ブックス


Amazon


新星堂
●嵐/Are You Happy?<CD+DVD>(初回限定盤)20161026
嵐/Are You Happy?<CD>(通常盤)20161026

セブンネット
嵐/Are You Happy?(初回限定盤+通常盤 2枚セット)

嵐/Are You Happy?(通常盤/CD)

別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オトノハ 155 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | THE夜会 2016.10.13 >>

この記事のコメント

No.55640 ZIP!6:38
今、やってました‼︎、新しい!いろいろ笑えるけど、振り付けがどれもはっきりしていて、「踊るなよ、踊るなよ」という振りかのように…一緒に踊りたくなる振り付けですね〜〜
発売楽しみ!
2016-10-13 Thu 06:41 | URL | きらりん #- [内容変更]

No.55647 こんばんは
今朝のサンザャポでも紹介されてましたね~
翔くんのお膝を揃えてツイスト気味に横ステップしていくの、いい感じです♪
サキドリとかでも流れないかな~(^-^)
そう言えば、VS嵐みていて翔くんって幸運の?ハエさんから好かれますね(笑)~確か、30分番組の頃にもエンディングでゲストの方から「櫻井さん頭にハエ付いてますよ?」といわれてしまい、その日は確か負けゲームで「最後はハエかぁ~」って髪の毛くしゅくしゅしてたの思い出しました(笑)
では失礼しますm(__)m
2016-10-16 Sun 21:47 | URL | yumirin #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |