嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10936

NEWS ZERO 10.10

NEWS ZERO 10.10

ノーネクタイの日の櫻井キャスター
NHK→日テレ

どっちも生で・・・とっても贅沢


嵐スタジアムとは、違ったお顔の櫻井キャスター♪



切り替え、さすがです




イチメン
北朝鮮の変化について、
脱北者の女性にインタビューをしていました。
とてもリアルに気持ちを知ることができました。


2014年以降は、
政治体制への不満や自由を求めて脱北するのだそうです。

北朝鮮の国民のみなさんの気持ちに変化があるのかもしれません。
日本人は日本が好きなように、
生まれた国や土地に愛着があることに改めて気づきました。

以前より緊張の高まった状態が続いています。
今後も情勢を見守りたいと思いました。

大好きな、落ち着く場所で多くの皆さんが安心して
生活できたらいいのにと思います。

ラルフさん!
いつもステキな角度の笑顔ありがとうございます
スポンサーサイト
別窓 | NEWS ZERO | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一番搾り新CM♪ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐スタジアム>>

この記事のコメント

No.55634 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-11 Tue 08:32 | | # [内容変更]

No.55637 かっこよかった〜〜
なんか、民放とは何かが違うんでしょうね、その、微妙な間が、ツボでした。
特に、翔さん、ZEROと違うキャラになっていて時々何か考えてる表情がよかった❤️
ニノ、髪が長かったですね。
「またお会いしましょう」って、待ってま〜す!
2016-10-12 Wed 07:16 | URL | きらりん #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |