嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10934

日立新CM!エアコン!

日立新CMエアコン

エアコン新CM
相葉くんと翔ちゃん♪
2人のコメントもとってもほっこり♪
欲しくなっちゃいます・・・・、お金持ちになりたいです!
メイキング、新CM、コメント流れました!

めざましアクア5:21ころながれました!
どさんこワイド朝6:25、6:28ころ流れました!
イチオシモーニング6時台にも、
めざましTV5:48 ころ流れました!

オリコン→嵐・櫻井&相葉、楽屋での“座り位置”明かす「自然と正面が多いね」
ナタリー→櫻井翔&相葉雅紀、日立エアコンCMで仲良くサッカー観戦
T-site→嵐・櫻井翔&相葉雅紀出演 日立「ルームエアコン」CM
TVLIFE→櫻井翔&相葉雅紀が阿吽の呼吸を見せる
    日立の新CMが10・22よりオンエア!
TVfan→嵐・櫻井&相葉が仲良く“サッカー観戦” 
    楽屋での座り位置には“暗黙の了解”が?
シネマトゥデイ→嵐は楽屋での座り位置さえ決まっている!?櫻井&相葉がポロリ

マイナビ→嵐・櫻井翔&相葉雅紀、楽屋の座り位置は「正面が多い」
モデルプレス→嵐・櫻井翔&相葉雅紀、暗黙の“楽屋ルール”を明かす

お知らせ
香川さん何かの番組で(TBS系?)カマキリの話題で夜会の映像ありですって♪

東京2020
あさイチで予告ながれたみたい!
産経深部に全面広告、読売新聞ラテ欄にちょっぴり嵐さんですって!
ぴぎーさんお知らせと写メありがとうです♪
東京2020



流石に楽屋で2人掛けのラブチュアで2人!!!
ってことはないみたいですけれど(笑)、嵐さんの席は決まってますよね♪
仲の良さが2人に、にじみでていました♪
別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐スタジアム | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 相葉くんの日曜日 2016.10.9>>

この記事のコメント

No.55628 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-10 Mon 10:00 | | # [内容変更]

No.55629 カマキリ関連で…
私も、カマキリを検索したら、はじめに出てきた画像が、香川さんでした😭そういえば、「しやがれ」でしたね‼︎
2016-10-10 Mon 14:59 | URL | pray #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |