嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10933

相葉くんの日曜日 2016.10.9

相葉くんの日曜日 2016.10.9

今日はマナブもあってイチゲンさんもある日。
相葉くんはグッどスポーツもあるので毎週大忙し♪


明日!

相葉マナブ
野菜の目利き!
先日は果物でしたけれど、母とA?B?って当てながら、
さらに、美味しいレシピもわかってとっても楽しく観ました!

日曜日の18時の定番で、
ほっこり落ち着いてみれる番組だな〜って毎回思います。
シリーズものもあって、準レギュラーの
澤部さんと渡部さんとのトークもたのしい♪

今日は山口もえさん・・・? って(笑)
大爆笑しちゃいました!


イチゲンさん!
木彫り職人さん、リアルすぎです!!!

作ってる姿がもう神がかってる?

相葉くんのピーマンの味方が、石川遼選手?みたいでした♪

プロとの勝負ってことで、

まさかの青果店店長さんかぶり?
同じ人だったんですね!別人にみえちゃいました!
お話がつながってるような不思議な感じでドキドキしちゃいました!

この番組も、コーナーが興味の湧くものが多くて、
へえ♪って思いながら、どんどんおもしろくなってる気がします!

前橋のラーメンとっても美味しそうでした!

おはつチャレンジは、ドレス風オムライス。
あ!翔ちゃん夜会で作ったかも!!!

厨房の相葉くん、似合います♪
器用だから、できちゃうはず!


ん?



ドレスじゃない?これ・・・何?




オムライスは難しいんですね♪



今度こそ♪
スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日立新CM!エアコン! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | ジャニーズノウハウ♪>>

この記事のコメント

No.55630 相葉Sunday
相葉さんの笑顔は元気をもらいます。東海地方は、レコメンも日曜日ですから、本当に相葉くんばかりでした。今回も、don't YOU get IT? 流してくれました。ノリノリです。なにげに、すごい番組たくさん持ってもますよね、ロケも多いし、よく笑顔でこなしてるな〜〜と、プロ意識に感心します。
2016-10-10 Mon 15:08 | URL | きらりん #- [内容変更]

No.55631 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-10 Mon 16:29 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |