嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10932

ジャニーズノウハウ♪

ジャニーズノウハウ

シューイチで中丸くんは、
オリンピック選手の凱旋パレードについてコメント。
目線の高さが見やすいというアドバイスもしてくれた後で、
中丸「(反対の人が見れないのは)残念ですね。
   ジャニーズ的なノウハウで言うと、あれは往復で行くしかないです。
   ジャニーズ的には全体を通してまんべんなく行けるように
   っていう計算をしてますんで。
   もし良かったらそのノウハウをお教えしたいなと思います。」
中山「そうすると、内村さん見れなかった・・っていうこととかは?」
中丸「ないってことになりますね。東京のときにはぜひ♪」
中山「ジャニーズスタイルを♪なるほど、ぜひとも参考にしてください。」
(敬称略)


ジャニーズさんたち・・流石です
東京のときには是非です!!!
嵐さんを含めた、
ジャニーズ先輩、後輩さんたちのステージの

Qualityを思い出してジーン
別窓 | rikorikoのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<相葉くんの日曜日 2016.10.9 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | スケジュールの嵐さん>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |