嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10931

嵐にしやがれ 2016.10.8

嵐にしやがれ 2016.10.8

ニノちゃんとバカリズムさんはエンジン一緒?
最強グルメ女子デスマッチ!
相葉くん調査と作ってみよう♪
どれも・・・・楽しすぎて・・・あはははは(爆笑)


デスマッチ

1位抜けは、ニノちゃん!
ウーロンハイと山椒のためのラースージー。

吉村さんとバーカ!って言い合う翔ちゃん

1位抜けは、前回からリベンジのニノちゃん!!

え?


また?


罰ゲームなの?


翔「ああいう人が隣に居たらやべえな。絶対みちゃいけない・・・」

ニノちゃん・・・またもや、とっても頑張りました


2位抜けは、相葉くん!
美味しいミートソースの試食を即行でニノちゃんへ
優しい・・・の、(;;)ジーン




2人目西川先生。
お小遣い・・・30万円って・・・・
英徳学園 の生徒?
道明寺とかF4とかつくしの同級生?

3位抜けは、バカリズムさんと船越さんチーム。
すだちそば、ちょ〜〜美味しそうです!


加藤ミリヤさん初バラエティーでしやがれに来てくれました!

ミリヤさんのクイズで、
4位抜けは、翔ちゃん!


クイズ、すぐ当ててしまって・・・
翔「あ・・」

叱られちゃいます(笑)

そんなとこがとってもチャーミング


変態とんかつ!
お口から飛び出す生きの良さ♪
お口を隠した指先に・・・ドキドキ


最後はかき氷!
潤くん正解!
智くんは・・・久々の居残りさん・・。


究極のかき氷!
翔「ニノ!食ったほうがいいよ!ニノ!」
仲良しぶりに今日もキュンキュンしちゃいました♪


相葉くんの代行調査!
放送局!
前にやってました!
なので、ちょ〜〜〜懐かしい!!!

高校生のみなさんの放送を聞いてのきゃあきゃあぶりに、
観てるほーもドキドキしちゃいました

水卜アナ、枡アナからのメッセージもとってもステキでした

流星くんは、ワクワク学校ぶり。
あのときは、翔ちゃんのアシスタントでした♪


まだ、迷ってる人もいらっしゃると思いますが、
ぜひぜひ、たくさんのみなさんに入部していただけたらと思います♪


智くんのつくってみようはマッシュルーム!


発酵させるための培地つくり・・・。

かなりの匂い・・とのこと。
ワイプの翔ちゃんから漏れるコトバ。
翔「そんな、臭えんだやべえな・・・」




ムリだ・・・・
智くんのプロ意識。流石です


殺菌後はとってもいい香りなんですね!良かった!
智「ああ、この作業は幸せだな♪」

ワイプ
翔「幸せ?」


10日後のとっても美味しい試食を経て。



すっごく大きくなって、これ・・・もう・・マッシュルームじゃないです。


っていうか、思い出すと・・・あははは♪
マッシュルームヘアの智くんとってもかわいかったです!
代わりにやってくれた先生も(笑)


最後の試食。
なんともいえないお顔の、智くんと先生に大爆笑しちゃいました♪


あはははは♪


嵐さんの番組はやっぱりたのしいです♪

来週の予告。
佐藤健さんと勝負のとってもキュートな潤くん!
ワクワク♪

スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スケジュールの嵐さん | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 大きく同感!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |