嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10928

THE夜会 2016.10.6

THE夜会 2016.10.6

今日は、VS嵐がないのでとっても寂しい・・ので!
ガン見しちゃいました



ロッキングオン
嵐、ニューアルバム『Are You Happy?』収録内容&ジャケ写を公開!


今週の翔ちゃんは絶好調にステキです♪


ちょっぴりドSなお顔もあって、


くりくりの瞳がクルクル

ワイプでの色んなお顔にうっとり




THE夜会。
テンポがよくて、有吉さんともやり取りもとってもスムーズで♪


安定の楽しさです♪




来週は「封鎖できません!」の織田さんだ!
ディーンさんも?


あぶない夜会の危なさもすっごく良かったんですけれど。
心配になることもあって(笑)

THEになってから、ロケのバリエーションも増えて。
翔ちゃんが目指す、番組から情報発信。
ちょっぴりずつ実現してるような気がします♪

ノラさんのすっぴんとお母様!初めての注目ポイント!
川栄さん身体はってくれました!
大谷さん韓国で人気なんですね!

大谷さんの作品ではないんですれど、
レギュラーがお休みのこの時期に、
少し前に「マイ・シークレットホテル」観たばかりで、
久々に韓国ドラマにハマってたのでちょっぴり興味津々しちゃいました。
そして、
ガッキーさんかわいかったです♪

シークレットホテル・・・サスペンスの要素もあって
とっても面白かったです♪



別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐スタジアムとCasa BRUTUS | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | ひゃあ!「Are You Happy?」ジャケット!>>

この記事のコメント

No.55627 中身
中身が濃くなったな〜〜と思います。私も。川栄いさんとか、大谷さんとか、あまり知らなかったけど、魅力がわかって、ファンになれそう!そんな番組ですね。
有「日本で一番人気の〜〜」翔「今日なんかあるんすか?」一瞬ドヤってからのあの返し、よかったー💗
2016-10-07 Fri 00:01 | URL | ソイラテ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |