嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10924

嵐にしやがれ秋の2時間SP♪

嵐にしやがれ秋2時間SP

さんをっぷり♪



2時間たっぷり観れたなんて幸せ


デスマッチ。
生肉当てちゃったニノちゃんに大爆笑♪


フォローの翔ちゃん優しい♪

今日のゲストは、石原さとみさんと唐沢さん



石原さんのドラマ、校閲のお仕事のドラマ化?

どんな風にDramaticになるのかとっても楽しみ!


石原さんが校閲したいシャワー。
翔ちゃんも相葉くんも共感できちゃうみたい♪
翔「熱ッ!」
想像できちゃってあははは♪


携帯が心配な智くんもとってもかわいいです♪



デスマッチ企画!
お米のお供SP!

1位 潤くんは、 豚肉 最下位・・・格差!
2位 石原さん
3位 翔ちゃん 夢・・・当てちゃう?
  ロマンチックさになんだかドキドキ♪
  コンビーフ絶対好きですよね♪よかった

4位 智くん! 最近調子いいかも!!!!!!

5位 俵対決!の勝者は相葉くん
   やっぱ、スターは強いです!
   MR,FUNKだし、ディスコスター様ですから。
   ニノちゃんの仇をうってくれました!

ニノちゃんもすっごく頑張りました
SPで初めての最下位だなんて・・やっぱり天才です

そして、相葉くんの試食、心配してくれる潤くんやさしいです



MJ
初登場知念くん!
監督は内村さん!


あはははは♪
知念くんかわいいです!潤くんにも内村さんにもとっても可愛がられちゃいました♪
運動神経もスゴイ!
さすがアクロバットといえばの知念くん。


アクロバットだけで勝負だと・・勝ち目が厳しい・・・。



でも!
潤くん、本気で頑張ってくれました!!!!!



魅せ方とスター性で




先輩の意地を魅せてくれました
ジャッキー・チェンさんのアクション
観ててとってもたのしいんですけれど・・ハンパなかったです!






2回めのデスマッチは豚肉!
唐沢さんを交えての対決!渡部さんご贔屓のお店も登場でした♪


1位 相葉くん 動物シリーズはさすがの正解率です!
2位 翔ちゃん!最近、調子いいです♪やったよ♪
3位 ここでニノちゃん・・あははは♪

ニノ「難しいな・・」
   罰ゲームなの?
   なぜ当てちゃったの?苦手な生肉・・・・・。
   レポできないニノちゃん・・・あははははは♪
   代わりに、相葉くんと翔ちゃんレポしてくれました!


4位 智くん!ひゃあ!頑張ってます!


唐沢さんは、おもしろいほ〜に走ってしまって。
潤くんは残念でした・・。


櫻井翔のいきなり取材
行きたかった青ヶ島は、まさかの?悪天候・・・でNG。


っていうことで、飛島村へいきなり取材!



たくさんのみなさんへインタビュー!


県民性を思い出して、ほっこり♪
施設を取材するより・・ずっと楽しかったかも!!!


沢田研二・・ぶっこまれたり(爆笑)


金魚店のご主人追い込んだり・・・(失笑)

ご夫婦のちっちゃな問題に巻き込まれたり・・(笑)

翔ちゃんのキュートな魅力たっぷりで



北国にも今度は来て欲しいな〜です♪




そして!




ニノちゃん!!!!!!!!!!!


ちっちゃな野望!!!!




リアルかぼちゃの馬車でパレード。

悪天候の中、かぼちゃの馬車を!
魔法じゃなくて、がちで作って頑張ってくれました(;;)エライ!



今日はたっぷりいただいて幸せ


スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日のZERO♪ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | ZIPレポ♪>>

この記事のコメント

No.55618 おもしろかったです
中身の濃い2時間でした。今までのパターンにない企画で、すごく楽しかった。
先ほど、「日テレ系人気番組SP」で、相葉ちゃんの珍回答をまとめてやっていましたが、1回1回も面白いのに、連続させると…出川さんに近い感覚が…いやいや、とてもおもしろかったです。
2016-10-02 Sun 21:24 | URL | ソイラテ #- [内容変更]

No.55619 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-02 Sun 21:54 | | # [内容変更]

No.55620 レコメン!
相葉くん、「どこよりも早く」流してくれました、アルバムから「Don't you get it?」という曲でした。アルバムがますます楽しみ!
2016-10-03 Mon 13:23 | URL | きらりん #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |