嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10923

ZIPレポ♪

ZIPレポ

頂きました!
かえさんありがとうございます!

ZIP!はローカルでバッサリだったんですね( ; ; )

伝えるかわかりませんが一応レポします。

6時40分ころ

嵐さん全員のZIPポーズからはじまります。
大野くんのZIPポーズがでかすぎて
二「でかいんだよだから!」
櫻「でかい」
嵐にしやがれ2時間スペシャルの予告が流れる
男性アナ「THIS IS MJで金メダル男に出演するHey! Say! JUMP知念侑李さんとカッコイイ対決内村光良さんも監督として見守ります」
スタジオに戻る
團アナ「後輩との対決はいかがでしたか?」
松「今日やってきたんですけどね」
相「ずっと今日1日体痛いって言っているもんね」
松「本当にね今日体使ってきました」
團アナ「嵐のカッコイイ素顔にせまるこんな企画を用意ZIP特別企画THIS IS AR」(櫻井翔さんだけZIPポーズ)
AR(嵐ルーレット)
最初は大野智さん
「女性がキュンとするカッコイイ仕草」
松「いってみましょう!」
大「じゃあ車ね!」
イメージ定番のシチュエーション車
相「助手席じゃない?」
松「助手席パターンあるな」
大野智さん助手席團アナ運転手
大「大丈夫前向いてていいよ僕後ろ向くから」
團アナ「えっ?」
大「ごめん!」
團アナ「自分が(後ろを)見る?」
大「そういうこと!前向いていいよ!ってこと」
櫻「それで運転できたら女性まじテクニシャンだよ」
次は
松本潤さんは「嵐で一番カッコイイと思う顔は誰?」
團アナ「目をつぶっていただいて選びますか?」
二「そうしょう」
櫻「目つぶるの?」
二「目つぶるね」
櫻「なにこれまじで」
團アナ「決まりましたか?松本さん」
松「決まってますどれにしようかな?」(二宮和也さんの肩を押す)押された二宮和也さんニコッとする
松「はい終わりました」
團アナ「手をあげてみますか?」(二宮和也さん手をあげる)
櫻「やっぱ和也さんっすね」
松「俺ねニノの輪郭が大好きなの」(二宮和也さん決め顔をする)
松「この顔のラインとか鼻の形とかものすごく好きなんです!」(顔のラインをゼスチャーします)
團アナ「二宮さんご存じでしたか?松本さんにそう思われていること」
二「いやそんな風には思ってなかった」
松「見た?今横顔」
二「全然思ってなかった」(言いながら横顔をする)

以上ZIP!嵐さんのインタビューです。
スポンサーサイト
別窓 | 色々なREPORT | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐にしやがれ秋の2時間SP♪ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 来週のZEROとズムサタ♪>>

この記事のコメント

No.55617 そうだった〜〜
さすが、かえさんだ〜〜そうでしたそうでしたって思いながら読みました。感謝感謝です。
2016-10-02 Sun 10:19 | URL | きらりん #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |