嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10922

来週のZEROとズムサタ♪

ポコさんより、コメント欄へPON!レポ頂きました!
  ありがとうございます♪(;;)ジーン
しやがれ番宣NEWSZERO

ズムサタ6:31ころ、ちょっぴりだけ「嵐にしやがれ2時間SP」の
番宣と予告がながれました!1分弱くらい?
ニノちゃんから義堂さんへの話題でした♪ やっと・・みれました!

来週は、ZERO10年。スペシャル企画
軍事境界線で、同じ夢を持つ軍人さんへのインタビューがとても
印象的だったのを思い出します。


本日深夜放送
10月1日(土) 24:58放送 TBS
「COUNT DOWN TV」
▽キスマイAKBきゃりー飛ぶライブ!嵐・安室の新作も 

嵐スタジアム
NHK総合 Eテレなどで、スポット流れてるみたい!
どこかで録画しなくちゃです♪
スポンサーサイト

別窓 | 嵐ニュース | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ZIPレポ♪ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 翔ちゃん羽田空港をジャック!>>

この記事のコメント

No.55613 PONレポ1日目
こんにちは
いつも読み逃げばかりしてたのですがPON秋の嵐ウイークの1,2日目のレポがないようでしたので初めてのコメントで書かせていただきます

1日目
青木 どうもお疲れ様です。今日は嵐の皆さん勢揃いということでついに始まりますPONと嵐のコラボ企画「秋の嵐ウイーク」
(拍手がパラパラ)
青 まばらな拍手
櫻井 嵐ウイーク始まるんですか?
青 はい
櫻 そういう時って事前になんか我々も聞いて心の準備できているんですけど、先ほど初めて聞きましたけども
青 私が勝手に初めまして
櫻 あ、そうなんですか
青 今週はPONだけは嵐ウイークと
櫻 青木さんだけでしょ。青木さんいくつだっけ?
青 私は松本さんと二宮さんと同い年の1983年生まれ33歳
櫻 中学生や高校生ぐらいの時同じ世代だったわけじゃん
二宮 そうだよね
櫻 だから俺らのさJr.の後ろの思い出、V6兄さんとかさTOKIO兄さんとかの後ろで踊っている時の思い出が全部一緒なのよ
青 そうなんです
相葉 全部一緒じゃないでしょ。踊ってないもん
松本 一緒じゃないでしょ。いなかった
二 いない。いなかったよ
青 痛いところを突かれてしまいました。では本題に参りましょう。本日の青木クエスチョンです「ステージ上と普段で最もギャップがあるメンバーは誰?」という質問でごさいます
これはやっぱりファンが一番気になるところで、ステージ上の皆さんしか拝見できないので
松 まあね
青 それでは参ります。札を上げてください。せーのドン
(二宮・相葉・松本は大野、大野は松本、櫻井は二宮の札を上げる)
青 3人が大野さん、そして大野さんは松本さん、櫻井さんは二宮さん。二宮さんはまずは大野さん
二 どう考えてもこの人でしょ
相 俺もそう思う
松 ギャップでしょ?だってライブの時にあんだけ動くのに楽屋で全然動かないんですよ
相 ソファに座ったまま本当に動かないですよ
二 どんだけ動かないのかなと思って隠し撮りで撮ったことがあるんですよリーダーの動画。23秒ぐらい動かなかった
大野 俺それ自分で見てビックリした自分で
櫻 俺も大野さんかな
相 何を考えてる?何も考えないで座っている?
大 確かに支度のメーク順番とかあるんですよ。それが僕一番最後だからそれまでヒマなんですよ。やることないからソファでこう横になるしかないから
青 それは何か考え事をされてるんですか?
大 なんにも考えてない
青 無の状態?
大 無ですね
二 家でああいう状態で1日過ごしてると思ったら、もう地縛霊と一緒だからね
大 そう考えたら俺だ
相 リーダー誰にしたの?
大 松潤
青 ちなみに松本さんの理由は?
大 切り替えてるのがわかるから。楽屋にいる時とステージ立った時の切り替えをしているのが一番ハッキリわかるから
青 ちなみにステージ上ではこう、楽屋ではこうみたいな言い方をするとどうなんですか?
大 結構独り言をずっと言ってる。「あ~あ~しんどい!」
全員(笑)
松 そう言われると確かにそうだね
大 「本番できるかな~」
相 自分にね。これテンション上げてるんだよね
松 だって誰かに言ってるわけじゃないから。それ自体がね。「腹減ったな」とか「眠いな」っていうのも含めて全部声に出るから
相 家でああいう感じなの?ひとりで
松 家でああいう感じ
相 マジか超怖ぇ~
全員(笑)
松 今聞いて思ったもん俺怖いな
相 怖いよ
大 確かに終わったら「あ~疲れた」

スタジオに切替わり嵐にしやがれの見どころへ
2016-10-01 Sat 11:00 | URL | ポコ #- [内容変更]

No.55614 PONレポ2日目
お邪魔でなければPON2日目のレポです

青木 秋の嵐ウイーク「メンバーの中で一番食にこだわりがあるのは誰か?」ということでごさいます
二宮 難しいな
青 さあ誰なんでしょうか。それでは札を上げてください。せーのドン
(二宮・櫻井は二宮、大野・相葉は櫻井、松本は松本)
青 二宮さんに2票、そして櫻井さんにも2票
松本 あ、俺なんかすごい恥ずかしいパターン
大野 自分だ
相葉 あるんでしょ。あるんだからいいじゃない
青 松本さんから伺いましょう
松 俺、後がいいわ
大 翔くん昔からかな。次の日食べるメシを前の日から考えてる
櫻井 あるそれはある
大 しかもメンバーの気持ちになって考えてくれる
青 5人で食べる食事も櫻井さんが考える
大 前の日ずっと考えて「俺考えてきたんだけど」って言って提供してくれる
青 メンバーのことを考えているのか、自分が食べたいものを?
櫻 違う違う違う愚問だよ。メンバーが食べたいもの、それが僕が食べたいもの
全員(笑)
相 格好いいな
二 これあと2日続くよ
相 俺もねリーダーと一緒で、出前をよく嵐でとるんだけど、そのお店を必ず翔ちゃんが決めてくれているイメージがある
二 それはある確かに
相 あるよね
櫻 最近はねなんかみんな食べるものが決まってきちゃったからないけど、昔はあったかもしれないですよね
松 たまに新作おろしてくれるよね
相 そう、ここのどうみたいな
松 これいいよ、みたいな
相 結構こだわりあるのかな
青 そして二宮さん、ご自身
二 ご自身。一見私こだわりなさそうに見えるけど決まったもの以外食わないから
青 そういう意味で逆にこだわり
二 だからこだわりある方なんじゃないのかなって思い出したの最近
青 昼間と夜ずっとゲームをやっている時デリバリー同じものを頼むのは本当ですか?
二 本当本当
青 それも逆にこだわり?
二 こだわりこだわり
櫻 映画の時は毎朝何食べてたんだっけ?
二 たまごサンド
櫻 を食べてたんだって。映画の日はそれなの。例えば嵐の仕事の時はここだったらおそばを食べるとか決まっちゃってるのルーティーンが
青 そして
二 お待たせしました
松 先だったなあこれ。流れ先だったなあ
櫻 譲れないこだわりがあるんでしょ
松 あるある。俺が一番ある
青 ご自身で料理はされますよね
松 しますけど決まったものしか僕食べないんですよ。ジムの弁当っていうのがあってそれを3食ひたすら食い続けるっていう
青 ちなみに私が初めて生の松本さんを拝見したのは入社2年目の時に「バンビーノ」というドラマをやっていらっしゃった時にその撮影現場に密着してパスタを作っている松本さん。あの時はパスタにはまっていらっしゃいましたよね?
松 はまってました。はまってたというか家でも現場でもずっと作ってましたね
青 あの時の味見するときにフライパンにクワッと指を突っ込んでワッと食べる松本さんの姿が私忘れられません
松 俺自身覚えてないよそれ
青 料理は時々やります?
松 やりますね。友達が誕生日とかの時とかに皆でこう持ち寄るんですよ僕ら。買ってくる人もいるけど、僕とかはその人の思い出の味をもう一回再現するとか
青 自ら札を上げるのがわかりますね
二 そうだね
松 ごめん。ちょっとこれはでも恥ずかしい
青 絶対使います

スタジオに切替わり嵐にしやがれの見どころへ
2016-10-01 Sat 17:42 | URL | ポコ #- [内容変更]

No.55615 こんばんは
ぐっと秋の気温になってきました。
街を歩いていると学校の近くでは運動会の練習や本番の声が聞こえたり(^-^)
NHKスポット、今日は18:00少し前にながれてました♪明日もこの辺り視てみようかなと思います。
ではm(__)m
2016-10-01 Sat 20:23 | URL | yumirin #- [内容変更]

No.55616 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-01 Sat 20:47 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |