嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10920

VS嵐と明日!

VS嵐明日

嵐さんのバドミントンかわいすぎでした♪
智くんのスマッシュ流石です

明日はやっと全国放送で番宣観れるのかも♪

↑まさかの・・・ローカルでバッサリ!  
 6:40ころからの放送だったみたい・・。


今日はバドミントン選手のみなさん♪


アスリート女子のみなさん強いです!




オープニングトークの“初手”っていうコトバの選択にドキドキ

あんまり使わないコトバなので・・流石だなって、



北海道だけ?


そして、チカラ入れてない綱引き!
あはははは♪
ニノちゃんぽいです(笑)

あれって、力入れてても入れなくても・・役立ってるのか微妙ですよね?

↑こら!

棒倒しの翔ちゃんかわいいです♪
やられちゃってた智くん(笑)

プラスワンゲスト高畑さんかわいかったです♪


コロコロバイキング久々で、アワアワ感楽しすぎです!
そしてなんと?
高松ペアさん、まさに、今丁度はまってる、
ARASHI BRAST in Miyagi(最近観てます♪)の、
聖ウルストラ学院英智高校が母校なんですね!
ミニ情報サッと入れちゃうキャスターさすがです♪

バドミントン対決!

相葉くんと翔ちゃんペア!
けちょんけちょん・・・ってことで、色々試して、

結局嵐さん全員参加での戦い!


狙われる翔ちゃん(><)


でも、なかなか頑張りました!

智くんのスマッシュさすがです


嵐さんチームの迫力にネットする奥原選手。

千手観音サーブに大爆笑♪



最後も智くん!!!!!!!!!!!


なんとか2ポイント

千手観音レシーブ・・・あははっは♪



クリフクライム
高畑さんをフォローして頑張る相葉くんもとってもステキ


翔ちゃんもコロコロバイキングなかなかでした



でも・・どのGameも負けていたので・・もう・・ダメか・・。





と!





思ったら!





キッキングスナイパーで

潤くんと高畑さんやってくれました


やっぱり。
なんだかんだ勝ってくれると気持ちいいかも♪


そんなVS嵐でした
スポンサーサイト
別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<翔ちゃん羽田空港をジャック! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | PON!嵐Week♪最終日と99.9>>

この記事のコメント

No.55612 ZIP!
ええええ〜〜?ローカルだったんですか?そうなると…中京テレビ様ありがとうございましたm(_ _)m
でも、レポが…すみません。松潤がニノの顔のラインが好き💖と言っていたことだけ強烈に覚えています。SP、中身濃そうですね。
相葉君のレコメンで、相葉君がよく作る卵料理は、白身と黄身がマーブル状態の卵焼きだそうです。そして、「声」がかかったんですけど、それから私は、「声病」となり、ずっと聴いてます。たぶん、まだ、今よりアナログなレコーディングらしく、「歌ってるな〜〜」という生の感じがとてもいいです💗まさにレコメンです。
2016-09-30 Fri 20:03 | URL | きらりん #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |