嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10918

PON!嵐Week♪3日目

はるさんから!3日目レポコメント欄に頂きました!
ありがとうございます
PON!嵐Week3日目

とってもたのしい企画♪なのに・・・全国じゃなくて寂しいかも。
記事になっていました♪

モデルプレス
嵐・相葉雅紀「裸でバーベキュー」 休日の過ごし方にメンバーツッコミ

関ジャニ∞さん記事
嵐さんのお名前もあったのでご紹介しました♪
関ジャニ∞さんもがんばってます♪
ニッカン→関ジャニ4年連続ツアー発表、嵐と5大ドーム独占



スポンサーサイト

別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<PON!嵐Week♪最終日と99.9 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | ありがとうございます♪>>

この記事のコメント

No.55611
PON3日目。
「秋の嵐ウィーク」
青木クエスチョン
「一番○○なのは誰?」のお題に札を上げてトーク。(嵐はそれぞれの名前の札を持っています。青木アナはジャニーズ大好きアナウンサーです)

今日のお題は「一番休日に何をしているのかわからないのは誰?」
せーのドン!
智・和・潤→相葉ちゃん
翔・雅→J
智:いやーわかるようでわからない
雅:休日?
智:趣味の話も聞かないし。気づいたら、後輩とご飯食べたりしてる。あっそうなんだっていうときが多い。
潤:後から知ること多いよね
智:そうそう
和:昔からよくわかんない
翔:付き合い古いじゃん
和:そうなの。休みの日とか相葉くんの家行ったりするんだけど、鍵が掛かってて入れない。前の日に約束しているのにだよ。
雅:ふふっ
和:入れなくて20分ぐらい待って、そしたらお爺ちゃんが来て「友達かい?」って鍵開けてもらったら寝てるの。
雅:ふはは
和:こないだも、みんなで着替える楽屋で、脱いだら真っ赤っかなの(全員爆笑)
どうしたの?って聞いたら「昨日休みだったから裸でバーベキューしてた」って謎の行動して裸でバーベキューってなんだよって。
雅:昨日、誰々とご飯したんだってあまり言わないから、後になって気づいて、あっそうなんだって思われる事が多い。
翔:なんかね、他のみんなは何やっているか想像がつくんですよ。智→釣り、和→ゲーム、松潤は夜はきっとね有名人の集まるオシャレなバーで
潤:いやいや(笑)社交バーとか行かない
翔:これはわかる。昼間何をしてるんだろうなって。松本潤が街を歩いていたら目立つわけよ。プラプラ出来ないの。じゃあ何してるの?って。
潤:僕はねプラプラしてます街を。夜は飲みに行ったりとか友達と遊んだりしてるけど、そうじゃない時はジム行ったり、後は役所に行ったりとか
翔和:役所?
潤:役所に必要な書類を取りに行ったり、普通に買い物で街を歩いてるし
雅:銀行とかも行くし
潤:銀行も行くし
アナ:休日の昼間、ずっと寝ているとかではない
潤:そうですね
和:何かしらはやってるんだ
潤:何かしらはやってる。俺のことなんだと思ってるの?(笑)
(全員爆笑)
そういう意味だったらみんなそうじゃない?
(メンバーは)現場で会う人たちだから私生活はわからないよね。私生活の趣味を例えばニノが楽屋でゲームをやっているのはわかるけど、家でゲームをやってない可能性があるからね。
アナ:確認してない
潤:わかんないよね
智:僕も釣り好きとか言ってるけど、日サロばっかり行ってるかも
翔:(笑)真面目だね
和:努力してんのかも(笑)
アナ:メンバー間でそういう動きがある時は、是非報告していただければ。そういった交流大好きなので🎵
潤:一緒に行くとかじゃないのね?PONのガメラがついてくるとかじゃなくて?
雅:報告だけでいいんですか?
アナ:報告だけでいい。報告だけで私は幸せなので🎵
(5人笑顔)

※3日目は以上です。
2016-09-29 Thu 00:46 | URL | はる☆ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |