嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10916

NEWS ZERO 9.26

NEWS ZERO 9.26

櫻井キャスター、村尾さんの留守をしっかりまもってくれていました


イチメンは目下注目の豊洲。
埋立地である新しい州である「豊洲」
名前の由来から豊洲の歴史・成り立ちなどとても詳しく教えてくれました。

瓦礫の埋立地から造設上やガス工場などを得て、
これからは、豊洲市場となって生まれ変わる予定・・・のはず。


盛土がされていないこと。
地下空間が都民の認知が不十分なままに作られていること。
問題はまだ解決していませんが、

溜まっていた地下水の危険性が少ないことや、
地下水をコントロールするシステムも近々稼働の予定であるなど。
解決の糸口が微かにみえなくもない?

とっても、わかりやすく教えてくれた櫻井キャスター。


中学生ラッパーをとっても温かい視線で取材してくれていました。


先日もパラリンピックに関連する動画を半年前から発見していて。
今回もけーごさんの存在を半年前から知ってたの?

櫻井キャスターの情報網・・・スゴスギです


櫻井キャスターの以前のスタイルともちょっぴり近くて、
心地よいメロディーにのって、とっても温かい力強いメッセージが伝わりました。



スポーツのコーナではラルフさん・・・?
スベってないですよね?(笑)


ちょっぴりだけほっこりしたエッセンスが香る今日のZEROでした



連休明け、頑張らなくちゃ♪
別窓 | NEWS ZERO | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ありがとうございます♪ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 志村どうぶつ園>>

この記事のコメント

No.55593 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-27 Tue 08:34 | | # [内容変更]

No.55594 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-28 Wed 05:35 | | # [内容変更]

No.55595 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-28 Wed 08:04 | | # [内容変更]

No.55596 おめでとうございます♪
大好きなrikoさん♪お誕生日おめでとうございます♪

お仕事の責任も 年々増しているのでは…と感じております。
そんななかでも どんな時でも 誠実にブログを更新して下さる、rikoさんを尊敬しています。

温かく すてきなrikoさんにとって
この、一年も幸せに満ちた年となります様に祈っています♪一番搾りで、今日はお祝いでしょうか?(^-^)
2016-09-28 Wed 09:13 | URL | 文 #- [内容変更]

No.55597 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-28 Wed 09:27 | | # [内容変更]

No.55598
rikoさん

お誕生日おめでとうございます。
いつもrikoさんの嵐愛あふれる言葉にほっこりさせていただいてます。
これからもご無理なき程度で結構ですので、続けていただければありがたき幸せ。
1つステップアップしたこの1年も、嵐さんと共に楽しい時間をたくさん過ごせますように。
2016-09-28 Wed 09:48 | URL | まりまり #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |