嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10914

ZERO10年写真展あります♪

ZERO10年写真展あります

9/30~10/10開催
ZERO10年写真展
開催時間 午前10時30分~午後6時30分
入場料 無料

シンポジウムもあるみたい♪翔ちゃんの話題もあるかも?
シンポジウム:「NEWSZERO」番組制作の舞台裏
9/30(金)15時予定 村尾さん他 
10/1(土)14時予定 ラルフさん他

ZERO10写真展


別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<志村どうぶつ園 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | THE夜会 2016.9.22>>

この記事のコメント

No.55591 ニノちゃんの記事
VS、悩みますね〜。いっぱいあるなあ。
Yahooで、ライブDVDのニノちゃんのことが褒めてある記事がありました。私も、ずっとライブに浸っているので、すごい共感できました。歌のうまさや、ゲーム音楽に合わせたタップ、アイドルスマイルが褒めてあったんですけど、さらに、あの、オクターブ上をかぶせてハモっちゃうところ、そのおかげで、嵐がますます面白いグループになってきたこと、私はこの先の嵐がとっても楽しみです。DVD見続けているうちに次のアルバムがやってくる〜💖
2016-09-24 Sat 20:42 | URL | きらりん #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |