嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10913

THE夜会 2016.9.22

THE夜会 2016.9.22

今日のゲストは、山田孝之さんと、本郷くん♪

6人目の嵐さんになりたい山田さん!


個性的な役者さんで大好きな方なので嵐ファンっていうのを
以前から知っていてとっても嬉しく思っていました!
翔ちゃんと共演がなんだか嬉しいです!!


6人目の嵐!



もうなってるよ!(少し前のミニステの嵐さん風)




ファンってことは6人目ですから♪ ← ね♪



そういうことじゃないんでしょうけれども。




まあま♪




智くんに聞いて頂けたら・・・ね!


そして、新しいアイドルさん達!!

色々いらっしゃるんですね・・・。
ご紹介する翔ちゃんがイケメンすぎて、アイドルさんよりそっち
ずっとみちゃいました(笑)

お掃除とか釣りとかお化けさんとか、
スゴイです!
やっぱり、アイドルさんとの関係って、応援することなんだな〜って
染み染み思いました!


嵐さんライブでも、これからもしっかりコール&レスポンス頑張ります!!!



そして、ニノちゃんとも交流のある本郷さん。

食に幸せを感じられない?
そっか・・・でも、みなさんのお力で
お食事することの大切さはすっごく伝わったみたいで、
良かったって思いました。

お菓子だけ食べているとやっぱり身体壊しちゃうと思います。

これからちょっぴりずつでもバランスの良い食事
召し上がって頂けたらいいなと思います
スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ZERO10年写真展あります♪ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | VS嵐予告>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |